みなさまこんにちは❣

 

 

▽今までで一番、書きたくないことを書いた記事です▽

 

 

▷▷shop◁◁

eden art price=888yen

 

ご購入いただきましたみなさま

ありがとうございます💓

ピンクのedenが僅差で人気♡

 

 

shihoさんがまとめてくださった♡

▷▷フィクプロメンバーズ◁◁

 

キャンドルの芯のようにぶれない、強い、

▼キャンドルアーティストあみさん▼

 
 

深海の人魚姫ゆいさん主催お話会は

▼3/6(土)21:00〜23:00!!▼


 

 

 

勝手に飲み仲間だと思ってるwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもポンコツ激弱ミジンコメンタルキャラなところを

晒しているくせに

それよりも『性の発信をしてる人』になる方が

抵抗がハンパないのだゲロー

 

 

 

 

 

たみちゃんは

ポンコツ激弱ミジンコメンタルキャラ

と自分を見ているようだけど

私には全くそのようには見えない・・・・

 

 

 

 

 

 

し、『性の発信をしてる人』

にも私には見えない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはまっすぐで隠し事しない人

に見えている❣❣❣❣❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性の発信をしている人ではなくて

 

 

性のことについて聞ける人、相談できる人

 

 

なんじゃないかなお願い

 

 

だからこの日のチャットは大盛りあがりだったんだと思う❣

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお気づきの方も多いかと思いますが

 

私はたみちゃんのデザインセンスが素晴らしいと思っている❣

 

本人はCanvaのおかげと言っているが

Canvaだってどの素材を使うか?

によって出来は様々だと思う・・・

 

シンプルだけど流行を抑えている、おしゃれ❣見やすい❣

ありきたりな言葉だけど、たみちゃんが作るものは全部そうだ❣

 

 

 

 

 

 

PCから見たブログには

たくさんリンクが貼られているではないか!!

すごい❣❣❣❣❣❣❣❣

(私もやろう・・・)

 

 

 

 

 

そしてブログタイトルの付け方が秀逸wwwww

 

 

 

 

 

はやくたみちゃんと一緒にお酒飲んで泥酔しながら感情トランスダンスしたいなぁお願い(ゑ?!!)

 

 

 

 

 

 

もっとたみちゃんのことが知りたい❣

みんなもそうでしょー!!!!

 

 

 

 

image