こんにちは

たみです


今日は告知です真顔




この記事↓で質問募集したら
ありがたいことに質問をいただきまして❤️❤️❤️

ちゃこさん主催のオンラインサロン・エデン内で

"男と女の夜のアレコレ"

というテーマでお話しする機会をもらいました❗️




ちぇるさんには
この会の直前にも、
会の間も、
終わった後にも
お話しさせてもらって
とても励まされましたえーん
何せ人前で喋るの久しぶりのぴよぴよ組なもんで🐣


あれっ❓ちぇるさんに見えてるの⁉️
ってくらい
ピンポイントのタイミングで
こんな言葉をかけてもらえるんだぁ、
って。


とにかく優しさ❤️❤️❤️
とにかくありがとうございました❤️❤️❤️
心の中で『お姉ちゃーん!!!』って叫びました🤣




💋💋💋💋💋




肝心の会は、
残念ながらたくさん反省点はあります笑い泣き



なんだけど、


ものすっっっごく楽しかった酔っ払いラブラブ
とってもとっても楽しかった‼️



何が楽しいって、
コメント欄のクオリティよ‼️‼️‼️

QOC(Quality of Comment)が高い🤣🤣🤣
今思い出しても笑える❗️
ヒィーーーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなおうちで大きい声で下ネタは
話せないじゃん?

だからさ、
コメント欄が終始沸いてて🤣

1,2分喋ってると
すぐ20件とかになる。爆




私は一応喋ってるけど
みんなのコメントが面白すぎて
コメント返しも面白すぎて🤣💕
喋りいらないくらい
みんながQOC大賞🏆🥇


何枚Tシャツ作ったらいいの⁈⁈
ゑ???



エデンのみんなのおかげで
楽しい時間を過ごさせてもらった💕💕💕



みんな人の良いところに
焦点を合わせる人達なのよっ‼️笑い泣き
そしてギャグセンも高いのよっ‼️‼️
できることなら
一人ひとり説明してあげたいくらいだよっ‼️笑い泣き



しかもエデンは
ゴリラレベルで繋がりたい🦍
人達のお集まりだから
安心して話せるんだよねデレデレ


何ここ?天国なの?
楽園(エデン)だよ!!!!!


性の話って
誰にでも話せないじゃん
趣味とか血液型とかと違って。


ましてや相手があるもので
自分1人だけのことでもないからさ滝汗


だから
ここでなら思いっきり喋れる❗️
って場所
めっちゃいいなぁって思ったんですデレデレラブラブ





で、ここから告知です真顔





私があなたにとって
その思いっきり喋れる場所になります❗️




閨事ホットラインスマホ
ねやごとほっとらいん


ゆめみる宝石あなたの夜のアレコレの深い話を聞きます
ゆめみる宝石私とあなたのLINEでの1対1のやりとり
ゆめみる宝石2/12〜2/28の2週間の間いつでも何回でも気軽にお話ししましょう(お返事は大体昼間です)
ゆめみる宝石お話しの内容は秘密にします
ゆめみる宝石女性の方限定です
ゆめみる宝石金額3000円(銀行振込またはPayPal)





『この時痛いんだけど…』
『このやり方でいいのかな?』
『相手はこれで気持ち良いのかな…?』
などなど。
お話の内容はなーんでもOK🙆‍♀️





閨事ホットラインスマホ
ねやごとほっとらいん



ゆめみる宝石あなたの夜のアレコレの深い話を聞きます
ゆめみる宝石私とあなたのLINEでの1対1のやりとり
ゆめみる宝石2/12〜2/28の2週間の間いつでも何回でも気軽にお話ししましょう(お返事は大体昼間です)
ゆめみる宝石お話しの内容は秘密にします
ゆめみる宝石女性の方限定です
ゆめみる宝石金額3000円(銀行振込またはPayPal)

ゆめみる宝石申し込み希望の方は下記リンクからLINEのお友達登録後『申し込み希望』とメッセージ下さい♡詳細ご案内します♡








QOC大賞の皆様所属♡


遂にできました〜♡
スタンプについてはまた後日書きたいことが山盛り!!!