みなさまこんばんは!!!

 

 

 

この記事はね、

本当は晒したくない私の醜い心の内を書いてます。

 

嫌われるかも、ケチ、性格悪い認定されるかも、

って私が最も恐れていることになりうる記事です。

 

だからもしよかったらコメントなど反応をいただけると嬉しいです…!
 

 

 

 

 

 

目下ファーちゃんの心のなかにずっといるのはこの記事のことです。

 

 

 

 

いくらこの記事の中で

私の設定を変えたと宣言しても、

 

是非見てくださいね!!!と言ったとしても

 

なんだかとっても後味が悪い・・・・

 

 

 

 

 

 

 

主催の講座にはフィクプロメンバーともうお一方が参加してくださいました。

 

 

 

私が想像していたほど、参加してくださる方が少なかったです。

 

 

 

その原因というのは私自身にあります。

 

 

 

 

 

講座の内容=私がちゃこpに聞きたかったことを詳しく書けなかったことですショボーン

 

 

 

 

内容のよくわからないものって買えないよね・・・

 

(そんな中ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました❣えーん

 

 

 

 

 

 

その講座の内容の一部をちゃこpがエデン内でシェアしてくれた。

 

 

どうして有料の講座の内容をシェアしてしまうのだろう??

 

 

私には疑問で仕方なかったショボーン

 

 

 

ちゃこpは

 

「ファーちゃんがブログで書いている範囲のことで解説するね」

 

 

と言ってたんだけど、私が書いている以上の内容を話しているし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

▲▲▲

だからね、本当に超お宝配信だから絶対見て❣

 

 

 

 

私とのやり取りで私に言ってくれたこと言ってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

 

 

 

 

 

 

今から本当にケチな発言するね?!??!??!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなフィクプロ代も講座代も払ってないのに、こんな内容聞けて、ズルいショボーン

 

 

 

私がお金とエネルギーと時間を掛けてわかったこと、シェアされちゃった・・・

私、損してない?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

絶対損してないけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちを抱えて書いたこの記事

 

 

 

 

 

書いてもモヤモヤ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこpに相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

こんなお返事が来て私はハッとした。

(記事の件はそう思って普通、と来て超安心した・・・)

 

 

 

本当にその通り過ぎる・・・

 

 

 

 

私だけ豊かになっても、私だけ一人勝ちしても、私がいる世界のみんなが変わらない、貧しい、不平不満を言っているようではダメなんだ。。

 

 

 

 

私がやろうとしていた

 

 

私だけが豊かに

 

私だけが一人勝ち

 

 

 

これをやって/やろうとして堕ちていく人たちをみてきたじゃないかえーん

 

 

 

 

 

本当に私は私だけ豊かに、稼げて、一人勝ちできていればいいの?????

 

 

 

 

 

違う違う、そんなこと絶対ない。

 

私が行きたい世界は

 

私も私の大好きな人たちも、みんなで豊かな世界だよえーん

 

 

 

奪った奪われた

損した

ケチ

ムカつく

 

そんなことばかり見続けたくない。

 

 

 

みんなで美味しいもの食べて、楽しいこと辛いこと、いろんなことお話して、やっぱり美味しいもの食べて、お茶して、みんなが着たいお洋服を来て、応援しあえて、嬉しさも悲しさも共感できる、一緒に笑って涙を流せる、そんな『豊か』な世界に私はしたい!

 

 

そうするためには、まずは私がその姿勢を見せないと・・・

 

 

 

気づけてよかった。。

 

 

 

 

ここに気づくための出来事だったのか・・・?????

 

 

 

 

 

 

『みんなで豊かになる』

 

という視点を持って

 

時間=お金=エネルギー

 

の意味を見つめ直そう!!!!

 

 

 

 

 

ネガネガからはじまったけどなんとかポジティブで終われました・・・

 

 

ふぅ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちなみにね、エデンでの配信では触れていない

 

『好きで稼ぐ、好きを仕事にする』

 

ために最も大切なこと、があります。

 

 

 

お講座の録画準備がまだ終わっていませんが、

録画購入希望の方はご連絡くださいね♡

(録画も価格は7,000円です)

 

 

 

 

 

そして

 

eden art  ¥888

 

作成しました。

 

 

 

感情と思考の間のあなたに戻れますように・・・

 

 

 

こちらよりお求めいただけます▷shop

 

 

 

 

 

ラブ!!!!!