インテリアをおまかせしたら、完成イメージが違って… | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

 

紫陽花が咲きはじめ、彩り豊かになってきましたね。

 

この季節もまた大好きです。

 

さて、当店のお客様の中には、以前他社様でお部屋を変えられた方もいらっしゃいます。

 

そこでお聞きしたのが、

 

「おまかせしていたら、なんだか雰囲気が違って…。」

 

これ悲しいですよね…。

 

時間もお金もかかるだけに、とてもやるせない気持ちになります。

 

よく聞くと…

 

どうやら視覚的な確認がなく進み、イメージでお互い話を進めていたようです。

 

これってインテリアだけでなく、身近なことでもよくありますよね。

 

例えば美容院!

 

おまかせしたら、イメージと全然違う…。

 

こんな悲しい経験をした人。

 

結構いらっしゃるんではないでしょうか。

 

ちなみに私もあります。(苦笑)

 

そんな時はどうするか…

 

皆さんわかると思います。

 

写真や画像を持っていくことですよね。

 

 

イメージを視覚で共有するって、かなり大切です。

 

ということで…

 

当店では、インテリアプランを進めるにあたり、イメージ3Gを作ります。

 

以前は静止画だけでしたが、最近は動画も案内しております。

 

 

目で共有することで、お互いの不一致が格段に減るんですね。

 

私は何よりも、この事前のプラン段階の時間を大切にします。

 

なので必ず、想像通りのお部屋を手にすることができるんですね!

 

さて、当店のインテリアメニューですが、

 

5/31で締め切らせていただきます。

 

今後は月何件という形でなく、各募集ごとに人数を決めさせていただき、募集いたします。

 

また毎回募集ごとに、金額含め、内容を見直してご案内を予定しております。

 

なので検討中の方は、今が一番お得で、おススメですよ!

 

お席も残りわずかです。

 

夏に向けて、お部屋を快適にしてみませんか。

 

 

 

リバティインテリアをおススメする一番の理由はこちらです。