リバティプリントで心と身体が癒されるインテリア作り

リバティプリントを始め、自然素材を取り入れたインテリア提案をしています。
デザイン提案から施工まで行います。
色や素材・質感を大切にしたナチュラル・シャビーシックがメインになります。
またリバティを使った椅子、スツール、カーテンも作成しています。


テーマ:
こんにちは、インテリアコーディネーターの内藤 怜です。


リバティプリントを始め、色・質感・素材にこだわった、インテリア提案をしています。

最近は食べ物や洋服でも、自然素材にこだわったものが増えてきましたね。


やはり人って本当に良いと感じるものに、本能的に戻るんですね。

自然のものに触れたり、取り入れると、身体が元気になります。

それは住も同じです。

五感が心地よいと感じる素材を取り入れ、自然の光や音を感じる暮らしは、心を豊かにします。

そして何よりも、時間とともに変化し、より味わいがでる家。

それが私の目指すおしゃれなお家です。


当店が扱っているリバティプリントは、そんな空間にピッタリ。

庭からインスピレーションを得て、生まれたデザインが多いだけあります。

ナチュラルなお部屋に取り入れると、庭にいるような、居心地の良さを感じることができるんですよ。

お気に入りのお洋服を着れば、あなた自身も絵になりますよ。

当店では、お客様のご要望に応じて、リバティプリントの取り入れ方もご提案しています。

もちろんリそれだけではありませんよ。

様々な角度から、心地よい空間の作り方をご提案いたします。

■家具の配置や動線

■収納や片付け

■家具やカーテン・その他素材の選び方

■照明の選び方

■ディスプレイ

■DIYのアドバイス

などなど・・・。

表面的なことだけでなく、本質的なアドバイスをさせていただきます。

実際リバティプリントを知らなかったお客様からのお申し込みも頂いております。

ただ皆さん必ず共通して仰ることがあります。

【居心地の良い空間にしたい!】

これが当店の一番のこだわりでもあります。

オシャレなだけでなく、あなたにとって一番心地よい空間を、ご提案いたします。

私のお客さまでは相談したことで、


・大好きなリバティプリントが、こんなにおしゃれに感じられて感激です!

・どうしたら、おしゃれな部屋が作れるか、コツを教えてもらったので頑張れそうです。

・目からウロコでした。
 アドバイスを頂くことで、自分がどうすべきかわかりました。

・減らす提案までしていただけるなんて!
 根本から見直してくれる提案で、驚きました。

・やっと幼い部屋から卒業でき、自分自身も変われそうです。

・お部屋が徐々に変わっていくのが、本当に楽しいです。


そんな感想を頂いております。

好きなものに囲まれた生活なのに、どうもオシャレにならない。

これって本当に残念ですよね。

でもちょっとしたコツを抑えるだけで、居心地の良い、大人のインテリアに変えることができるんです。

お部屋を素敵にして、新しいライフスタイルを手にしませんか。

ご相談後のメールフォローもついています。

実際に取り組んでから、出てくる悩みも、すぐに解決できますよ。

個別相談を受けた、お客様からの感想をご紹介しますね。


■ご提案内容はいかがでしたか。

何をどうするべきか、はっきりしたので、頭がスッキリしました。

これを一つ一つやると、私もおしゃれなお部屋になるんだと、考えるだけでワクワクします。

今までリバティが好きでしたが、どうも可愛くなりがちで悩んでたんですが、これからも楽しめると思うと、本当に感激です。


■悩みは解決しましたか。

まだこれから作業することで、出てくるかもしれませんが、大きな方向性が見えたので本当に感謝しています。


■その他 ご感想があれば教えてください。

ご相談前にも、何度かやり取りしてくださり、いろんな悩みを聞いてくださったのが、良かったです。

実際お会いした時にも、具体的なアドバイスを沢山いただき、胸がいっぱいになってしまいました。

素敵なショップのご紹介も、ありがとうございます。

お話ししている間、もう楽しくてたまりませんでした。

まだ引越しまで時間があるので、色々とみてみたいと思います。



お客様は引越し前にご相談に来てくださいました。

自分の理想を具体的にすると、大変な引っ越しもスムーズに楽しくできますよね。

そして何よりも、ワクワクが止まらなくなります(笑)


◆単発のインテリア相談はこんな方におススメです。

・今のお部屋でどんなことができるか、まずは相談したい。

・自分で色々やってみたいけど、その前にプロの意見が欲しい!

・お部屋づくりのコツが知りたい。

・リフォーム・リノベーションの前に、方向性を決めたい。

・お部屋づくりの後押しをしてほしい!




など、なんでも構いません。

あなたの悩みが解決出来るように、いろんな角度からアドバイスさせていただきます。

ぜひお気軽に何でも聞いてくださいね。



『 単発インテリア相談 』



価格:¥16,200 (税込)

時間:90分 +メールフォロー2回

場所:自由が丘・二子玉川カフェ 又は お客様ご自宅

※遠方の方は、LINE電話・スカイプ・電話などのご相談も可能です。

内容:ご指定場所にてご相談・打ち合わせ。

 事前:ヒアリングシートをお送りいたします。

 当日:そちらを元に、マンツーマンでアドバイスいたします

 間取り・図面やお部屋の写真があると、より具体的にお話しできます。

 参考資料がある方は、ぜひヒアリングシートとともにお送りください。

 後日:メールフォロー


お支払い:銀行振り込みとクレジットカード(PayPal)に対応しております。

■注意事項

・ご自宅訪問は当店より1時間前後の場所とさせていただきます。
 ご希望の方はご相談くださいませ。

・入金のご返金は対応しかねますので、ご了承ください。

・キャンセルについては、日程変更で承っております。

・コンサル当日、15分以上遅刻される場合は、当日キャンセル扱いとさせていただきます。

お互い気持ちよくお打合せするため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------
「一緒に考え、一緒に作るプラン」「お任せ丸ごとプラン」をご検討中の方へ

↓↓↓
尚単発プランをお受けになった後、「一緒に考え一緒に作るプラン」

又「お任せ丸ごとプラン」にお申込み頂いた場合、

単発プランの料金を差し引いた額にて、お申し込み可能です。

----------------------------------------------------------------

お部屋を変えてみたいなとお思いの方。

まずはぜひ単発プランにてご相談くださいませ。


毎月2限定 


お申込みはこちらです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リバティインテリアコーディネーター 内藤 怜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります