ハロー。アシシです。

グループDの予想、いってみます!

それぞれのグループの試合が始まる前に、LiberoがW杯出場32カ国を巡ってきた経験を元に「どこの国のネタが一番面白かったか?」という観点でグループリーグの展望を予想しています。



1ドイツ

前回大会開催国ドイツのネタの中で(ドイツネタ一覧はこちら)、Liberoが選ぶ最強ネタはこちらです!



オクトーバーフェストの会場の盛り上がり方が半端ない件





1オーストラリア

前回大会ベスト16、オーストラリアのネタの中で(豪州ネタ一覧はこちら)、Liberoが選ぶ最強ネタはこちらです!




ケーヒルが語る日本の敗因とは?





1セルビア

元ユーゴ、セルビアのネタの中で(セルビアネタ一覧はこちら)、Liberoが選ぶ最強ネタはこちらです!



【セルビア代表密着レポート】ゴール裏はまるで戦場だった!





1ガーナ

ブラックスターズ、ガーナのネタの中で(ガーナネタ一覧はこちら)、Liberoが選ぶ最強ネタはこちらです!



ガーナサッカー協会理事は●●●だった!





これらの最強ネタを比較して、LiberoのグループD予想は以下のようになりました!



1位 ガーナ
2位 オーストラリア
3位 ドイツ
4位 セルビア


強豪ドイツがグループリーグ敗退という結果に!

ていうかこのグループ、「世界一蹴の旅」的には死のグループです。

個人的にはセルビアのゴール裏ネタは結構お気に入りだったのに、他のネタがインパクト強すぎて、結局セルビアが最下位に沈むとか、かなり残念です。4つとも全部、引用ネタが動画ってのも濃過ぎです。



ブログランキングに参加しています。クリックのご協力をお願いします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯からアクセスしてる人は次のリンクをクリックしてください! 人気ブログランキング