お久しぶりです | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
こんにちは🎵
本当にお久しぶり…
前回のブログが1月21日ですか、3ヶ月以上経ってしまってますねガーン



今日から令和が始まりました。
なんだかお正月より厳粛な気持ちなのは、私だけでしょうか?




この3ヶ月の間に、次男は高校生になりました。
高校3年と1年の男子2人。
ますますお米の消費が恐ろしいですガーン



毎日ご機嫌に通学している姿をみて、一安心。
中学の頃と同じくサッカー部に入部して、クタクタになって毎日帰宅しますサッカー



GWも関係なく高校生は部活部活の毎日。
私も旦那さんも仕事…世間は10連休だというのに、いつもと変わらない毎日です。



今日は私はお休みだったので、お一日ですし氏神様にお参りに行ってきました。
今日はお祝いということで、玉ぐしを奉納させて頂きました音譜
御朱印も頂き、おみくじも引きましたウインク



おみくじは「大吉」


大吉なのもテンション上がりますが、


「することなすこと幸の種となって、心配事なく嬉しい運ですからわき目ふらず一心に自分の仕事大事とはげみなさい」


とありました。
嬉しいラブラブラブラブ


頭で考えると進むことを躊躇して二の足を踏んでしまいますが、直感と自分の心の声に素直に従っていこうと改めて誓うことができました。



なかなかブログ更新していませが、
セラピストとしてもますます精進いたします音譜



みんなが心穏やかで思いやり溢れる令和でありますように……










MISAの自己紹介  →  こちら
libe'rerのメニュー  →  こちら
セルフ腸セラピー講座 →  こちら
libe'rerのアクセス  →  こちら