長男の思わぬ一言 | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
こんにちは(*^o^*)
腸セラピストのMISAです音譜



ちまたではインフルエンザが猛威をふるっているようですね。
皆さんは大丈夫ですか?
次男の通う中学校でも、学級閉鎖が3クラスも出ていますガーン



受験生のいる我が家は、インフルエンザを持ち込まないようにしなければ…
とは言っても特別なことは何もしてません。
「各自健康管理ぬかりなくお願いします」
って感じです爆笑



先週のことです。
家には部活終わりの長男と私。
次男は塾に行ってました。
そこに旦那さんが帰宅家
普段の帰宅時間より30分ほど早かったの。
(この日の夕飯はお鍋だったので、早めに帰ってきて欲しいとはメールしておいたけど)


帰ってきた旦那さんに「おかえり」も言わず、思わず「早すぎるんちゃう?」っていう私あせるあせる
玄関にいた旦那さんには聞こえず。
追い討ちかけて何か言いそうになる私に、長男が


「わざわざ余計なこと言わんでいいねん。面倒臭い。ほんまは嬉しいくせに、ツンデレやんけ」


って…ガーン


「えっ!?全然嬉しないし、ウザいって思ってるし………………えっ!?そんなふうに見えてるん?…………えっ!?どういうこと?嬉しそうな顔してるん?えっ?えっ?えーーーーーー?」
(心の声です)



ほんとはどうなんだろうな?
嬉しいのか嬉しくないのか…
ウザいのかウザくないのか…



少し考えてみたけどわからなかったあせるあせる
考えることじゃないよね。感じることなんだよね。
わかってるけど、感じることを拒否してる私がいます。(旦那さんに関しては)
認めるのが怖いのか?
うーん、しばらく放置しますゲッソリ



来週日曜日、1月27日「セルフ腸セラピー講座」開催します  →  こちら









MISAの自己紹介  →  こちら
libe'rerのメニュー  →  こちら
セルフ腸セラピー講座 →  こちら
libe'rerのアクセス  →  こちら