チラシ作成のご依頼 | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
こんにちは(^^)
あっと気づいたらすでに6月です
時間が過ぎるのが本当に早い…





先月、腸セラピー仲間のすやまんから依頼頂きまして、イベントのチラシを作らせてもらいました音譜







こういうの作ってる時めっちゃ楽しいですおねがい
打ち合わせで必要な情報を確認して作らせてもらうのですが、今回は打ち合わせの時に「こんな感じで作りたい」って頭の中でイメージが湧きましたラブラブ





自分が得意なことって、誰でも出来るんだろうと思いがちじゃないですか?
案外とそんなことなかったりするんですよね。


私もやりたくないけど仕方なく嫌々やったり、それでストレス感じたりすることってあるもんなぁ。


そんな時は得意な人にお願いする方が、ストレスなく時間も有効に使えるよね音譜音譜
忙しいければなおさら時間は有効に使いたいと思うしねウインク




「私は得意じゃないから得意な人にお願いした方がいいねん」って、軽やかに話してくれたすやまん、ありがとうラブラブラブラブ



私の好きなことの再確認が出来ました!
パソコン仕事、やっぱり好きだなぁおねがい
不得意な皆さま、いつでも気軽に問い合わせてください。


チラシ作成などもさせてもらいますが、今後のためにパソコンちゃんと使えるようになりたいって方には基礎から応用までお教えいたします。
(実はパソコンインストラクターだったのです)



すやまん、ありがとうございましたラブラブ
楽しい時間でした。


すやまんのブログ  →  こちら
イベントhappiness project詳細  →  こちら










MISAの自己紹介  →  こちら
libe'rerのメニュー  →  こちら
セルフ腸セラピー講座 →  こちら
libe'rerのアクセス  →  こちら