笑顔美人塾ーダイジェスト版ー | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
こんにちは(*^o^*)
腸セラピストのMISAです音譜



今週末から本格的に寒くなりそうですね。
体調管理しっかりしなくてはなりませんね。



前回の記事にかいたのですが、私は今「笑顔美人養成塾ーダイジェスト版」に通っています。前回の記事→  こちら




笑顔塾って聞いて最初は「私の笑顔そこそこいけてる気するから、別にいいかな」って思ったんです(笑)



でも、結果が出すぎて怖いメソッド・運命を変える笑顔塾」って書いてあるのを目にして「なになに?どういうこと?めっちゃ気になる〜」って興味津々。そして受講を決めましたおねがい



初回参加した時「楽しい・面白い・ワクワクする」と感じました。


参加者それぞれが、受講の目的と目標を明確にし、自分と周りの人との変化を確認してすすめていきます。
何より「知っていてもやらなければ意味がない!」をモットーに実践あるのみなんです。




皆さん「笑顔塾」で実践するのは笑顔だけではないんですよ。笑顔は当たり前!
もちろん笑顔のための基礎として、マッサージしたりお顔の運動もやります。
それを踏まえた上プラスαで、「周囲を魅了する」のです照れ




そして、笑顔で周囲を魅了した結果、運命さえも好転するってのがこの塾の目標であり目的なのです。怖いでしょ(笑)やりたくなったでしょグッド!



しかし、簡単にうまくはいきませんあせる
参加者が続々と「笑顔なんてやってられない」という状況に陥るのですガーン
「笑顔なんか楽勝」なんて思ってたらえらいこっちゃ!
メンタルが整っていないと自然の笑顔が出来ないと気づくのです
試されているようにも思います。




私が受講を決めた理由は「現実、そして私自身を変えたい」と思ったから。
それには「知っていてもやらなければ意味がない!」そして「続ける!」ことが大切グッド!



ダイジェスト版は全3回。
残すとこ後1回なのですが、この3回の受講で結果を出すには時間が足りません。
継続することこそが大切なのですねニコニコ




興味あるわ〜って方、ただ今「0期生」の募集中ですよ照れ  → こちら




そしてやっぱりメンタルですよ。
まずは自分です。
今年頑張った自分自身にご褒美あげませんか?
libe'rerで小顔整顔、腸セラピー受けて気分上げて新しい年を迎えましょうラブラブラブラブ









MISAの自己紹介  →  こちら
libe'rerのメニュー  →  こちら
セルフ腸セラピー講座 →  こちら
libe'rerのアクセス  →  こちら