”笑顔美人塾ーダイジェスト版ー”終了しました | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
こんにちは(*^o^*)
腸セラピストのMISAです音譜



なにかと忙しい今日この頃。
今朝は長男の部屋のカーテンを洗い、ベランダの掃除をしました。
自己満足ですが、達成感がありますグッド!




さてさて、前回のブログで「笑顔美人塾」のことを書きました。
そして、2日前の日曜日に終了しました。



実践して結果に結びつくには時間を要するのですが、1ヶ月半前の初回で目標としていたことが達成できていてビックリしました‼️



自分では「叶った」って気付いてなくて、
発表した時に、皆さんに「叶ってるよね(*^^*)」って言われて「ホンマや❗️」って(笑)



今回の塾では、周りの方に気付かさせてもらうことがたくさんありました。
他の方の意見を聞いて「私も同じだ」と思ったり、他の方が私のことに対してもいろんなことを伝えてくださって「他の人からはそんなふうに見えてるんだ。これでいいんだ。」と自分を承認することもできましたニコニコ




笑顔塾に限らずだと思いますが、自分で自分のことって、わかってるようでいて思い込みがあったり願望があったりして、灯台下暗しではありませんが、見えていないことがたくさんあるんだと思います。(良いところも改善した方がよいところも含めてですが)



そんな思い込みで、ダメな自分ばかりに目がいってせっかくの良い所が隠れちゃってたり、逆に良いと思ってたけどそれとは違う側面の方が魅力的だったり、本当に自分自身のことは見えていないものだと思います。



そういう意見を愛を持って教えてくれる。
新しい魅力を引き出してくれる。
結果「周りの人を魅了する愛される私になる」を実現する塾だったのですラブラブラブラブ






「修了証」と初回と終了日のビフォーアフターの写真です。
自分の写真ってこっぱずかしくってちゃんと見てなかったんだけど、めっちゃ恥ずかしいけど載せておこう(笑)



自分の笑顔の写真を見て、前より笑顔が出来てる?どこか変わった?って、笑顔に関しては特に変化を見出せなかったんですが、ふと気づいたのです音譜音譜

「意志ある笑顔」になったかも…って



笑顔って、ただ笑えば良いわけじゃないよね。
笑顔に気持ちが入ってないとダメだよね。
心ここに在らずでニコニコしてるだけじゃ、周囲の人に見透かされてしまうよね。




アフターの写真を撮った時、勢いで「やります」って言ったことがあるんだけど(今は内緒)全然言うつもりなかったんだけど、何故か口から勝手に言葉が出ててビックリ‼️



きっとそれは私の意志。
「お前気づけよ」って無意識の私が言わせたんではなかろうか…と思うことにしますウインク




気になる方、12月24日に「笑顔美人塾ー0期生」の初回が始まります。
まだ間に合います🎵










MISAの自己紹介  →  こちら
libe'rerのメニュー  →  こちら
セルフ腸セラピー講座 →  こちら
libe'rerのアクセス  →  こちら