胃腸さんにもお休みをあげましょう | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
こんばんは(*^o^*)
腸セラピストのMISAです音譜



最近少し涼しくなって過ごしやすくなりました。お昼は過ごしやすくはなりましたが、寝てる時は少し寒くて冷えを感じてしまいますあせる
私は体を冷やさないように、寝る時はシルクのレッグウォーマーをして寝ています。
この時期に体を冷やすと冬にガクッときちゃうので、皆さんも冷えないように気をつけてくださいね。




今日はお友だちとランチに梅田まで行ってきました。エスニックな雰囲気のお店でバリ料理を堪能してきました照れ

気の合うお友だちとの楽しい会話、そしてステキな空間でのお食事で、とっても大満足おねがい




少し食べすぎてしまいましたが、それは明日以降で調整するとしましょう。
ついダラダラ食べてしまいがちですが、胃腸を休める時間を作ってくださいね。
胃腸さんは私たちが食べた後に、消化吸収のお仕事をしてくれています。意識して時間をあけなければ、24時間休みなく働いているかもしれませんガーン
胃腸さんにもお休みの時間をあげましょう。
「セルフ腸セラピー講座」ではこのようなお話もしています。



自分の体です。
大切に使って自分も体もご機嫌で過ごしたいですね。
知っていれば気をつけられることが増えます。
家族や周りの人と一緒に、心も身体も元気で機嫌よくなったらみんなhappy音譜音譜




「セルフ腸セラピー講座」は随時開催いたします。お気軽にお問い合わせください(*^^*)








MISAの自己紹介  →  こちら
libe'rerのメニュー  →  こちら
セルフ腸セラピー講座 →  こちら
libe'rerのアクセス  →  こちら