継続は素晴らしい | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
こんにちは(^^)

阪急茨木市駅から徒歩3分

腸セラピストのMISAです音譜




ブログも随分ご無沙汰しています。
気分的にまった〜りな日が続いています。
時間的にはまったり…とはいかなかったりして、時折イライラしてしまいますが…
私の内側・内面が変化しつつあるのを感じています。


{A90FB9AB-D3A6-4991-A2BE-1E9F519BAC29}


先日いらしてくださったお客様とのお話です。


M様は毎月かかさずにメンテナンスとして
「小顔整顔&腸セラピー」を受けてくださっています。
「小顔整顔」の施術の時は、ビフォー→アフターのお写真を撮って比較するのですが、最初の頃は変化も顕著に現れるものです。
回を重ねるごとに、小顔をキープする時間も長くなり、最初の頃のように変化に感動することが減ってきます。
そこで、経月変化として以前の施術のお写真と、今月の施術を比べてみることにしました。

{2C5042C8-5F91-4FE2-8C27-4DF5E8A9C85A}
(お写真の掲載許可をいただいております)

どうですか?上の2枚は施術のお写真です。
1番下のお写真は施術のお写真。
施術前のお写真がすでに小顔ですね。
継続するってこういうことなんです。


M様は「腸セラピー」も継続して受けてくださってますので、ダイエットの方でもお手伝いさせて頂いています。



40代にもなると、ダイエットも思うようになりません。
若々しいまま、綺麗に細くなりたいってのは40代以上の私たちの希望です音譜音譜
しかしキープするのが精一杯。
気を抜くとすぐに太っちゃうあせるあせる
体重が減ったとして老けてみえてしまったり…
それでは意味がないですよね。
「腸セラピー」でダイエットの停滞期を乗り越えるお手伝いが出来たようです。



もちろんM様の努力あってのものです。
丸投げで任されても、その一瞬は変化したとしても、すぐに元に戻ってしまいます。
施術の時に食べ物のアドバイス、お手入れのアドバイスなどさせて頂いてます。



皆さんのできる範囲で生活に取り入れてもらえたら、健康的な美しさを手に入れて頂けると思いますウインク



是非「小顔整顔」と「腸セラピー」セットで施術を受けてくださいね音譜音譜




家族の健康・メンテナンスのために
「セルフ腸セラピー講座」を受けませんか?
腸の健康についてのお話と、家族や自分自身を癒す方法をお話させて頂きます。


セルフ腸セラピー講座とは →  こちら
講座はリクエスト頂きましたら、開催させて頂きます。
気楽にお問い合わせください。





MISAの自己紹介  →  こちら
libe'rerのメニュー  →  こちら
libe'rerのアクセス  →  こちら