こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。
日々の食卓
Menu
ソントン「シュガートースト メープル風味」トースト、サラダチキン&きゅうり、バナナてんさい糖ヨーグルト、オレンジ、コーヒー
昨日は地元の病院で僕の検査があったので、妻の分だけ作りました。
サラダチキンときゅうりのコンビは先日から引き続きで、もへじ「サラダの旨たれ」をかけています。
ショート動画をお楽しみください
2591B 朝のワンプレート Sonton シュガートースト メープル風味 #shorts

Menu
カルディ「レンジで手羽唐揚! あらびきペッパー味」で作った手羽中の唐揚げ、豚ひき肉ときゅうり入りひじき煮、かぼちゃ煮、ご飯
先日作って妻にも好評だった、カルディのオリジナル商品「レンジで手羽唐揚! (テバカラ)」シリーズの「あらびきペッパー味」をリピート。
唐揚げの材料
カルディ「レンジで手羽唐揚! あらびきペッパー味」、きゅうり、もへじ「サラダの旨たれ」、レモン、トマト
コショウの風味が爽やかで美味しいですね🤤
肉も柔らかく仕上がって文句なし
このシリーズには「スパイシータンドリー味」____
もあり、スパイスの苦手な妻でも「美味しい」と言って食べていたんですが、あらびきペッパー味の方がなお好みのようです。
ひじき煮
米油、ニンジン、豚ひき肉、きゅうり、ひじき、料理酒、てんさい糖、醤油、鰹昆布出汁
ひじきの炒め煮に豚ひき肉ときゅうりを加えてみました。
コクがあってちゃんとしたおかずになります。
調理の模様を動画でご覧ください
YouTubeのチャンネル登録を是非!
↓
↓
最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。
緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。
.










