24710 朝のワンプレート、鶏肉野菜炒め | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、朝のワンプレート。



イチジクジャムトースト、豆苗入り目玉焼き、ブロッコリー、パイナップル、桃、バナナヨーグルト、コーヒー


いただきものにより今年初めて桃を食べました。

ちょうど食べごろで、甘くてジューシーで最高でした。




ある日の晩ごはん。
肉野菜炒めです。



鶏肉と野菜を炒めました。

適度に汁を残すことにより、油の摂取を抑えれます。


材料____

生食材→ ニンニク、にんじん、鶏肉、舞茸、キャベツ、小松菜
その他→ 炒め油、塩、オイスターソース、ごま油

調理の模様を動画でご覧ください

YouTubeのチャンネル登録を是非!
 

 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.