24615 朝のワンプレート、ツナクリームスパゲティ、ニラレバ炒め、YouTube ライブ | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、朝のワンプレート。



イチジクジャムトースト、ピーマンの玉子とじ、オレンジ、バナナヨーグルト、コーヒー



ピーマンは、我が家のベランダ菜園で収穫したものです。

といっても今回収穫した最初の1個は、苗をもらった時点で既に出来ていた実がちょっと成長しただけですが笑


今回は軽く玉子とじに。

玉子は酢を加えてしっとりとした感じに仕上げました。

普通のふわっとした感じにしたい場合は、これに油を加えるか、または酢を入れません。


材料____


ピーマン、卵、牛乳、塩、きび砂糖、ブラックペッパー、米酢、米油


調理の模様を動画でご覧ください。

Bell Peppers and Eggs | Routines for Breakfast | ベランダ菜園でピーマンの収穫🫑






久々にパスタ。


ツナクリームスパゲティ


今回は鮪と小松菜、にんじん、舞茸です。

マグロはツナ缶ではなく____



スーパーの鮮魚売り場で買った身アラのパックから、適当に抜き取って使いました。

出来上がりはツナ缶っぽい感じですが、ツナ缶よりも身が大きめで食感が良く、青魚がたくさん摂取できます。


材料____


生食材→ ニンニク、ニンジン、舞茸、マグロ、小松菜、レモン

その他→ オリーブオイル、塩、ブラックペッパー、料理酒、水、小麦粉、牛乳、シュレッドチーズ、スパゲッティ


調理の模様を動画でご覧ください。

Tuna Spaghetti | Tuna Dark Meat🍝



YouTubeのチャンネル登録を是非!
 

短い動画もあります



おまけ



鶏レバーでニラレバ炒め。

レバーにくっ付いているハツも一緒に入っています。

というか、夫婦ともハツの方が好き笑


短い動画をどうぞ



YouTubeライブをやりました。
家のベランダで韓国の激辛インスタントラーメン、ブルダックのカルボを、サーモンや小松菜、卵などを加えて作りました。
是非ご覧ください。

短い動画もあります



人気ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをタップしていただけると嬉しいです。


こちらもよろしければ


 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.