24614 朝のワンプレート、薄皮たまごぱん、ひるがの高原シュークリーム | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、朝のワンプレート。



ヤマザキ「薄皮たまごぱん」、サラダチキン、アボカド、オレンジ、バナナヨーグルト、コーヒー



ちょうど朝のテレビ番組で紹介されていた日にスーパーで見切り品で見つけたので思わず購入笑



生地はめっちゃフワフワ



中はしっかりと固まった玉子サラダ的なフィリングでした。

ザックリとした白身がいい食感を醸し出します。

しかしこれ、一人2個じゃちょっと足りないかな?笑



短い動画をご覧ください

朝食にヤマザキの薄皮たまごぱん #shorts





先日、高山に行った時のいつものお土産。



「お土産」といっても自分にですが笑

東海北陸自動車道•ひるがの高原サービスエリアで買った「ひるがの高原シュークリーム」

ザクザクした香ばしい米粉の皮に濃厚なクリーム。

一番好きなシュークリームです。


短い動画を作ったのでご覧ください。

ひるがの高原シュークリーム | Special Cream Puff | Chou à la Crème Spécial #shorts



YouTubeのチャンネル登録を是非!
 

 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.