2469 おにぎり、菓子パン | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食を綴っています。KALDI・業務スーパー好き。YouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


昨日は用事で高山に行ってきました。

朝食はバスの中でおにぎり。



写真だと分かりづらいと思いますが、三角はシャケ、丸は梅干し。



朝はとてつもなく早かったので、前の日の夜から作って準備しておきました。
鮭は塩ゆでして身をほぐした自家製鮭ほぐしです。



帰りのバスで昼食とおやつを兼ねて食べた菓子パン。

Pasco の十勝バタースティック

標高の高いところに行くとビニール袋がパンパンになるって本当ですね!



もう一つ、Pasco を載せたらフジパンも入れとかないと笑 (どちらも本社は名古屋)

1番好きな菓子パンの1つ、森の切り株。

香ばしくて最高のデニッシュとカスタードクリームのコンビネーション!




以下の記事に動画を貼り付けました。
こちらも併せてよろしくお願いします。


YouTubeのチャンネル登録を是非!
 

 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.