24430 朝のワンプレート | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

4月最終日ですね。(別に何もないです笑)


さて、朝のワンプレート。



ホットサンド、りんごヨーグルト、コーヒー
シンプル過ぎて皿面を持て余しました笑



ホットサンドの具材、こちらはサラダチキンとアボカド。

材料は、食パン(8枚切り)、アボカド、レモン、自家製サラダチキン、シュレッドチーズ、オリーブオイル、ブラックペッパー



こちらはりんごジャムとバター。

材料は同じく食パン(8枚切り)、バター、自家製りんごジャム


アボカドチキンももちろん美味しかったですが、りんごジャム&バターのコンビが香ばしくてめっちゃ良かったです。

動画を編集中です。
出来上がったらこちらに貼り付け、翌日の記事でお知らせしますので、よろしくお願いします。

YouTubeのチャンネル登録を是非!
 

うちで使っているのと形が1番似ているホットサンドメーカーの機種です。





以下の記事に動画を貼り付けました。

3種類のキノコを使った香ばしいピザトーストです。

こちらも併せてよろしくお願いします。






人気ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをタップしていただけると嬉しいです。


こちらもよろしければ


 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.