2448 朝のワンプレート、あのラーメン屋が… | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、朝のワンプレート。



ホットサンド、トマト、りんごヨーグルト、コーヒー


久しぶりにホットサンドをつくりました。

別に飽きてしまったとか、めんどくさいとかということではなく、特売で8枚切りの食パンがなかなか手に入らなかったためです。


今回は2種類作りました。



まずこちらはアボカドチキン。


材料____


食パン(8枚入り)、サラダチキン、アボカド、チーズ、オリーブオイル、ブラックペッパー、レモン、


サラダチキンは自家製で、材料は鶏胸肉と塩です。



こちらは、かぼちゃとあんこバター


材料____

食パン(8枚切り)、バター、つぶあんジャム、かぼちゃ、オリーブオイル

つぶあんジャムがスドージャムの商品です。
詳しくは

調理の模様を動画でご覧ください。

YouTubeのチャンネル登録を是非!
 

こちらからおいでください。








以下の記事に動画を貼り付けました。
こちらも併せてよろしくお願いします。





おまけ

衝撃の大発見!



自宅と同じ天白区内の塩釜口駅近くになんと!

あの店の支店がオープンしていました!

新栄店には現在の場所に移転する前からエライ回数通ってたラーメン屋です。

ここもいつか行っちゃうのかな〜?


歴史を刻め 八事店

車で走行中、偶然目に飛び込んで来て、心臓バクバクいいました苦笑


人気ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをタップしていただけると嬉しいです。


こちらもよろしければ


 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.