朝のワンプレート24319 + ぬって焼いたらカレーパンアレンジ | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、朝のワンプレート。



オニオンチーズトースト、サラダチキン、コールスロー、ポンカン、パイナップルヨーグルト、コーヒー


オニオンチーズトーストの材料___


食パン(6枚切り)、シュレッドチーズ、玉ねぎ、オリーブオイル、ブラックペッパー




今回はカルディの「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」のアレンジメニューです。



ホットドッグ用のコッペパンに蒸して崩したじゃがいもを詰め、その上から「ぬって焼いたらカレーパン」を塗ってトースターで焼きました。

いろんなアレンジの方法があると思いますが、僕はこの商品は直火に当ててこそだと思うので、こういう風にしてみました。

カリッと仕上がって香ばしく、とても美味しいのでぜひお試しください。


材料___


じゃがいも、パセリ(冷凍保存)、塩、コッペパン、ぬって焼いたらカレーパン 辛口(じゃなくても)


調理の模様を動画でご覧ください。

YouTubeのチャンネル登録を是非!
 

 

最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


.