朝のワンプレート 24224 + 餃子パーティ | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、朝のワンプレート。



イチジクジャムトースト、じゃがいもひよこ豆サラダ、トマト、ポンカン、バナナヨーグルト、コーヒー


サラダはまぁ、少しだけ材料の違うポテサラみたいな物です。

じゃがいもとひよこ豆の香ばしさにスパイスがほんのり香ります。

ガッツリ効かせてもよかったんですが、妻と一緒に食べるものなので、かなりマイルドにしました笑


材料____


生食材→ じゃがいも、ニンニク、玉ねぎ、レモン、水菜

パウダースパイス→ コリアンダー、クミン

その他→ ひよこ豆(茹で済み)、オリーブオイル、塩


調理の模様を動画でご覧ください。

Potato and Chick Pea Salad | Routines for Breakfast 🥗





いっぱい餃子を作ってパーティーしました。



30枚入りの皮を買ってきて、一気に消費。

フライパンで焼いてひっくり返すのが久々にうまくいきました。

最近、焦げついて失敗続きだったので、久々に会心の作。

簡単な話、油をケチっちゃダメですわ笑


短い動画をつくりました。

ぜひご覧ください。

餃子30個🥟 | 30 pcs of Gyoza Dumplings #shorts


YouTubeのチャンネル登録を是非!
 

こちらからおいでください。





以下の記事に動画を貼り付けました。
ホットサンドとマグロのカブトの味噌煮の記事です。
こちらも併せてよろしくお願いします。



人気ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをタップしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきまして誠に有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら幸いです。
また次回もよろしくお願いいたします。


別のブログもあります

 

.