朝のワンプレート 231116 + フジパンの丸いクロワッサン | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。


朝のワンプレート。


ソントン「シュガートースト メープル風味」トースト、アボカドサラダチキン、オレンジ、バナナヨーグルト、コーヒー。


スライスしたアボカドにサラダチキンを挟んでみました。

味はまぁ想像した通り笑

アボカドにレンチン蒸し鶏の塩気がちょうど良かったです。




久々に、おいしかった菓子パン。


フジパン サークロ


Circular Croissant : 丸いクロワッサンです。

クロワッサンが流行ってるとは聞いてましたけど、こんなのもあるんですね。

フジパンの新商品らしいです。

クロワッサンも含めて、デニッシュ好きなので飛びついてみました。



クロワッサンというか、結構中は密でふんわりしっとりとした感じです。

横にスパッとカットされていて、固めの生クリームが詰められています。

デニッシュに生クリーム、天国ですな嬉

甘く香ばしいデニッシュと生クリームで大変満足できました。



YouTubeのチャンネル登録を是非!
 
ブログもあります
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
タップしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

緩く楽しんでいただけましたなら
幸いです。
また次回もよろしく
お願いいたします。
 
.