#たたみトースト #焼きそば #鶏肉と豆腐のハンバーグ | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

ちょっと試しに。

おはようございます。
昨日は調理中の写真は撮らず、気楽に適当に作ってしまいました (笑)

{F44978B0-D920-4B6C-BFAE-70FDA87FC85C}
たたみトースト

洋風なめ茸 、今回はこれでラストです。
前回はマヨネーズでしたが、今回はケチャップで。

{9FDD7FC4-CC91-4015-B29D-E25026AC0E90}

マヨネーズも良かったですが、ケチャップの方が更に美味しかったです。
またやってみたいと思います。

{5078E17C-7640-4896-85FC-9070FB669BE5}

果物はトンプソンと、カリフォルニアかどこかのミカンみたいなもの。名前忘れました。
結構甘くて美味しかったです。
何よりも、皮が手で簡単に剥けるのが最高 (笑)


続いて昼食。

{2455D027-D9CF-4ACB-8F5F-3C63C2EEE4C6}
焼きそば

普通の、豚小間とキャベツの焼きそばです。
味付けはカゴメのウスターソース。青海苔に紅生姜。
全く普通に美味しかったです。


最後に夕食。

{E40787CC-A896-464A-BCED-46AE80D98286}
鶏肉と豆腐のハンバーグ

鶏挽肉と豆腐、小麦粉、塩コショウを適当に混ぜ、捏ねてみました。
ちょっと柔らか過ぎだったみたいですが、鶏肉と豆腐の味は良い感じだったので、今度はもう少し工夫してみます。

{1680116C-E62D-43FE-97A7-261DBF9EC020}

頂き物のスナップエンドウが、ハンバーグの隣で焼いて塩コショウしただけなのに、やたら美味かったです。
最近、豆が美味しいですね。

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。こちらをクリックして頂けると有り難いです。
          ↓

男の料理ランキングへ