#ほうれん草とベーコンのパスタ #ささみ親子丼 #たたみトースト | ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

ヘルシーとジャンキーの間 Libaston Programs

自然でヘルシーな物と不自然でジャンキーな物との間を揺蕩う日々の食。何の専門家でも何処のアンバサダーでもない。 YouTubeのチャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

パスタ?

おはようございます。
最近、具材を調理しながら、麺は焼きそばとスパゲティ、どっちでもいいやと思ってしまいます (笑)

{3C22491A-B5C9-4ACF-A31D-28B94E64F679}
厚切りベーコンとほうれん草のパスタ

ブロックから切り落としたベーコンを、敢えて細かくせずに焼いてトッピングしました。
ほうれん草も結構入っているのですが、すっかり埋もれてしまいましたね。
もう、どこぞのラーメン屋さんみたいです (笑)


続いて昨日の夕食。

{EBE2234C-084D-4712-9346-8F126A5B38A6}
親子丼

鶏肉はささみを使い、タマネギ、ニンジン、水菜、それに、出汁をとった昆布も刻んで入れました。

{04D543E7-72EC-4F2E-8F73-C2102F6E1DD6}

一つ目の写真は妻の分です。見栄えが良かったので (笑)
水菜を特売で買ったのは良いのですが、2束組みで結構な量があるので、萎れないうちに使い切ろうと頑張っています (笑)


最後に朝食。

{61110C5B-02CD-4F26-ACE7-F7C8AC19A92D}
たたみトースト

いつもの感じです。
マヨネーズをかけて焼いたしめじが香ばしいです。
そして、ここでも水菜。

{16CD4D37-1D38-48A3-9115-884D375E33E7}

更に、サラダも水菜。
まあ、妻が好きなのが幸いですが。

水菜は鍋に限らず生食でも食べられますが、持ちが悪いので、結構バタバタしますね。

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。こちらをクリックして頂けると有り難いです。
          ↓

男の料理ランキングへ