ウインナーパンとサラダ、玉子、コーヒーのセット。
コーヒーは苦みが強めで、酸味も少し感じられます。
単品は300円で、アイスも可。
ウインナーパンは、温かくてフワフワのパンにソーセージとレタスが挟まれ、トマトケチャップとマスタードがかけられています。
ソーセージも温かくて柔らかく、甘酸っぱいケッチャプがたっぷり。
新鮮でシャキシャキでした。
茹で卵用の塩が、瓶ごと付いて来ました (O_O)
なかなか良い朝食でした。
モーニングタイムは8時から11時までです。
住所 : 名古屋市天白区平針南 3-605
名古屋で運転免許を持っている人なら、誰でも一度は行く所ですよね(笑)
僕は、名古屋に引っ越して来た当時の住所変更以来4年ぶり。今回は、名古屋では初の免許更新の為に来ました。
実は、ゴールド免許5枚目か6枚目の、超ベテランペーパードライバーです(笑)
喫茶・食事処 天白の店舗外観
出来上がったら、半券の裏に書いてある番号で呼ばれます。
入口近くの天井から、テレビが吊り下げられていて、その下に両替機があります。
免許の手続きではなくても利用可能なので、僕の様に近所に住む人間にとっては、意外な穴場ですね。
ただし、営業は午後3時で終了です。
【メニュー・モーニング】08:00~11:00
愛知県にお住まいの方以外には、縁もゆかりも無い話で、失礼しました m(__)m
では、みなさん、また~ (^-^)/
ランキングに参加しています。
こちらのクリックを是非よろしくお願いいたします。
↓

日本全国食べ歩き ブログランキングへ