早速私が体験した「七日間脂肪燃焼ダイエット法」その顚末をお読み下さい。


 4月末に計った体重は91.0kgでした。 そして実行に移す5/1朝、90.8kg

計測開始でした。












  食事メニュー     体重(食事前計量)      
5月1日 野菜スープ  (スープ皿2杯) デコポン 90.8k

 
  なし





 
  夕方5:00  野菜スープ (スープ皿2杯)

小腹がすいてスープをのむ。
  野菜スープ  (スープ皿1杯)、清見   意外と楽に1日が終わる。










5月2日 野菜スープ  (スープ皿1杯)   89.7k 早速1.1k減。気を良くする。
  野菜スープ  (スープ皿1杯)



 
    ブラックコーヒー1杯




 
  野菜スープ  (スープ皿1杯)



 
    蒸かしポテト 1ヶ半


このジャガ芋の美味しかったこと。
    ブラックコーヒー1杯            










5月3日 野菜スープ  (スープ皿1杯)   88.8k 手の甲の血管が浮き立つように
 
ブラックコーヒー1杯


なる。(体の水分が抜けてきて
  野菜スープ  (スープ皿2杯)

いるのだろう)  
 
ブラックコーヒー1杯




 
  野菜スープ  (スープ皿1杯)



 
    玉ねぎ、サラダ、青野菜をいっぱい食べる。   野菜が本当に美味しいと感じる。
今日感じたことは、これだったらやれそうだという自信だ。 しかしアルコールを飲めないのが少々つらい。                  
今は仕事休みなので、家や近くの公園でひたすらブラブラしている。空腹もがまんできる。                  

前回の続きです。


一週間のメニューは下記の通りです。 

簡単ですので是非試してください。


1日目

       スープと果物だけの日(バナナはダメ)。 

        水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース。

          

2日目

       スープと野菜だけの日。

        スープに野菜を入れて食べてください。野菜は

         生でも、煮ても大丈夫ですが、バターと油は使わ

         ないでください。なるべく青野菜を取るようにしてください。

         豆、スイートコーンは食べないこと。夕食にご褒美として

         ベイクドポテトと少量のバターを食べても大丈夫です。

          

         今日は決して果物は食べないで下さい。

 

 

3日目

       この日は1日目と2日目のコンビネーションです。

        スープ、果物、野菜を好きなだけ食べて下さい。

        但し、ベイクドポテトは食べないで下さい。もし貴方は最初の

         3日間を指示通りに行い、ごまかしをしていなければ、

         2~3キロは減量しているはずです。

4日目

       この日はスープとバナナだけの日です。 

        無脂肪ミルク、スキムミルクと水を飲んでください。

         3本のバナナと1/2リットルのミルク、可能な限りの水を飲んで

         下さい。  
          


5日目

       スープと肉とトマトの日。

        350g~700g程度の赤身牛肉、鶏肉、又は魚と最大6個の

         トマトを食べて構いません。 体から尿酸を排出させる為、

         5~8杯の水を飲むようにしてください。

         

6日目

       スープと牛肉と野菜の日です。

        好きなだけ食べてください。 2、3枚のステーキを食べても

         構いません。但し、ベイクドポテトは食べないで下さい。 


7日目   

       スープ、玄米、野菜、100%フルーツジュースのみ。  



※  指示通りに行っていれば、あなたは5~8キロ程度減量して

いるでしょう。

   それ以上減量している場合はダイエットを再開する前に最低

2日間は普通食にしてください。


   7日間ダイエットは、何度でも安全に繰り返すことができます。

   そして、このダイエットは、体の不純物を除去する効果が

   あります。


みなさん、以上がメニューと実践の仕方です。 


  私も挑戦しました。その結果はこの次書きます。

                                       了    












一週間で痩せる方法です。


これは東京のある大学病院の心臓外科の先生が書かれたメニューです。

心臓手術のまえに脂肪の軽減を考えて作られたものです。


このメニューは誰でも、いつでも簡単に作ることが出来、確実に体重は

落ちます。


では、そのメニューをお伝えします。



≪脂肪燃焼スープ≫


材料    玉ねぎ 大2個

       キャベツ大1/2個

       セロリ 2本

       ピーマン 大1個

       ホールトマト缶 大1缶 

       チキンスープの素 3個


作り方;  野菜を食べやすい大きさに切り、スープの素とトマトを一緒に

       大きな鍋に入れる。


       水をひたひた位に入れ、野菜が柔らかくなるまで煮る。


          ・味付けは塩,胡椒をお好みに応じて加える。

          ・好きなだけいつでもこのスープを一日中、温めて食べて

           ください。 スープを食べるほどカロリーが燃えます。


やってはいけないこと;   

          ・アルコールは絶対飲まない。飲んだら最初からやり直す。


          ・炭酸飲料を(缶コーヒー、缶ジュースも)飲まない。


          ・飲めるのは水、お茶、ブラックコーヒー、

           100%フルーツジュース(手作り)、

           スキムミルク(無脂肪)のみにしてください。


          ・揚げ物、パン、小麦粉で作った食べ物禁止。砂糖など

            あらゆる甘味料をとらない。


          ・このダイエットは肉を摂る事を要求しますが、変わりに

            茹でるか、焼いた鶏肉でも構いません(皮は食べない)

           又、ビーフの代わりに魚でも構いません。



以上それで準備OKです。



一週間のメニューは次回書きます。

                                           了