一週間で痩せる方法です。


これは東京のある大学病院の心臓外科の先生が書かれたメニューです。

心臓手術のまえに脂肪の軽減を考えて作られたものです。


このメニューは誰でも、いつでも簡単に作ることが出来、確実に体重は

落ちます。


では、そのメニューをお伝えします。



≪脂肪燃焼スープ≫


材料    玉ねぎ 大2個

       キャベツ大1/2個

       セロリ 2本

       ピーマン 大1個

       ホールトマト缶 大1缶 

       チキンスープの素 3個


作り方;  野菜を食べやすい大きさに切り、スープの素とトマトを一緒に

       大きな鍋に入れる。


       水をひたひた位に入れ、野菜が柔らかくなるまで煮る。


          ・味付けは塩,胡椒をお好みに応じて加える。

          ・好きなだけいつでもこのスープを一日中、温めて食べて

           ください。 スープを食べるほどカロリーが燃えます。


やってはいけないこと;   

          ・アルコールは絶対飲まない。飲んだら最初からやり直す。


          ・炭酸飲料を(缶コーヒー、缶ジュースも)飲まない。


          ・飲めるのは水、お茶、ブラックコーヒー、

           100%フルーツジュース(手作り)、

           スキムミルク(無脂肪)のみにしてください。


          ・揚げ物、パン、小麦粉で作った食べ物禁止。砂糖など

            あらゆる甘味料をとらない。


          ・このダイエットは肉を摂る事を要求しますが、変わりに

            茹でるか、焼いた鶏肉でも構いません(皮は食べない)

           又、ビーフの代わりに魚でも構いません。



以上それで準備OKです。



一週間のメニューは次回書きます。

                                           了