純粋な好奇心を満たしていくことが魂の望み! | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こんにちは、よっつです。

 

 

今日から6月ですね。

(午後9時から祈り日です!)

 

 

月替わりの月末月初・・・

 

 

波動がすごく変わるので私は毎回少しエネルギーの乱れを感じます。

今日6月1日は特にザワザワするので、大きな変化(シフトアップ)があるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの中には、常にいろいろな感情が湧き上がります。

 

 

アメリカの有名なスピリチュアルカウンセラーのペニー・ピアースさんは、

 

 

最も波動が低い感情は、【落ち込み】や【無関心】だとおっしゃっています。

なんと「憎しみ」や「恐れ」より、【落ち込み】や【無関心】の方が低いのですガーン

 

 

言わずもがな、一番高い波動は【愛】と【共感】です。

 

 

「共感」が愛と並んでいるのにもびっくりですね。

 

 

ですがどんなに負の感情が渦巻いたとしても、共感性さえあればそれらを寸でで暴走させないようにできます。

共感性は強力なストッパーになるのです。

 

 

 

 

相手の気持ちになって考えてみる。

自分がされてイヤなことはしない。

自分も同じ立場だったら、どんな気持ちになるか想像してみる。

 

共に感じる。

響き合うようなそんな感覚。

 

 

 

これらを発動させるだけで、大方のことは大丈夫ウインク

 

 

動植物、生きとし生けるものすべてに対して、この共感性は欠かせないものです。

そしてここがこのアセンションのもうひとつの鍵となります。

 

 

この世界に起きている”信じられない事実”は共感性の欠如の結果なのですね。

 

 

 

 

幼稚園や小学校で習った「相手の身になって考えてみよう!」ということが、なぜだか偉くなるほどできなくなってくる。

不思議ですね。

 

 

 

話が逸れちゃいましたが、今日お話したいことは「無関心」のほうです。

 

 

憎しみよりも恨みよりも波動が低いとされる「無関心」。

 

 

愛の対義語は無関心だ、とも云われていますよね。

 

 

私たちは様々なことに無関心を装い、自分を守ってきました。

意志のある無関心だけではなく、ただなんとなく、そういうつもりはなかったんだけど~の「無関心」。

 

 

この無意識の無関心に気付いていくことがひとつのポイントかなと思います。

 

 

以下、サアラさんのメルマガから転載します。

 

 

 

ここ30年くらいの間には、
自分の置かれている境遇に気づくチャンスはたくさんありました。
特に9.11は誰もが忘れることのできない衝撃的な出来事として、
多くの人の心に焼き付いています。

 


あの後、あらゆるメディアが、あれは誰かが仕組んだ、
意図的な罠だったということをしきりと訴えました。

 

 
それでも興味を持つ人が少ないという事実は、
大多数の人が、奴隷的精神に深く根付いた意識の中で
生きているという証ではないでしょうか。

 


しかし、これでは私たちが奴隷という立場を返上し、
支配者たちから独立した自由で豊かな社会を築くことは不可能です。

 

 
そればかりでなく、皆さんが求める安全で安心できる基本的な暮らしすら、
多くの人は手に入らないのです。

 


そもそも、人類である以前に私たちは霊的な存在であり、
そして、すべての創造の根源である「空(くう)」自身でもあります。

 

 
「空」には無限の可能性が潜在しています。

 

 
そして、「空」には自分に内在する可能性を
知りたくてたまらないという欲求があります。

 

 
このスピリットがすべての素粒子に含まれています。

 

 
したがってすべての生命にも含まれています。

 


つまり、私たちは皆知りたがり屋なはずなのです。

 


「知りたい」という霊的欲求を満たすことが、
私たちのたった一つの目的だということもできます。

 

 

(転載終わり)

 

 

 

今回の新型コロナ禍もそうです。

 

 

周りでほとんど誰も感染していないにも関わらず、メディアの情報を鵜呑みにしてしまった私たち。

 

 

あれ?何かおかしくない?

 

 

そんな感覚が本当は来ていたはず。

 

 

なんとなく感じる違和感、ハートのもやもや。

 

 

それを見逃さずちゃんと対応してあげると、今はインターネットにはいくらでも情報が溢れています。

 

その違和感がなかった(キャッチすることができなかった)のだとしたら、それはとても深く洗脳されていたということ。

 

 

無関心を積み重ねすぎると、ハートの感覚はほとんど感じられなくなります。

 

 

もちろん、今回の人生では目覚めないことを決めてきた方も大勢います。

それぞれが最適な道を歩んでいるのもまた事実。

 

 

でも、あなたにとっての真実に目覚めたら、好奇心をもって知ろうとするのが新生地球には合っていると思いますよピンクハート

 

 

 

 

サアラさんの言葉は以下に続きます。

 

 

 

それなのに、無関心になりすぎているということは、
健全な目的を抑圧し続けることになるので、
当然ながら健康を害し、やがて命を落とすことになるのです。

 


長生きの秘訣は純粋な好奇心です。


 

人間にとって、最も重要なことは新しいことを学び続け、
新しい可能性を自分自身の中から引き出して経験することなのです。

 

 

(転載終わり)

 

 

 

う~ん、無関心は健康を損ねる。

これは真実だと思います。

 

 

無関心から卒業するには、

 

 

新しい知識を得たり、

自分の可能性を広げるのはなんだか怖い…

 

 

という痛みを観てあげると早いですよニコ

 

 

 

 

『アセンションスターシッププロジェクト』(全6回)

第二回目、第三回目のご感想です。

 

 

ご感想をいただいたお二人も、「知る」ことで純粋な好奇心が満たされました。

それは思いもよらないほどの喜びをもたらし、人生の質を格段に上げていくのです。

 

 

 

 

 

ぐるぐるさん・よっつさん

 

 


スターシップ動画、料理中などにも流したりし何度も視聴しています。

 

 

 


1回目の動画は衝撃的過ぎる程の闇の真実を知り、
2・3回目では宇宙規模で人類の歴史の真実を知り、
自分が全く想像すらできなかった事柄なので驚愕と同時に
真実を知る事ができて本当に良かった。救われた。嬉しい。奇跡!と思っています。

(プロジェクトまだ序盤なのに。笑)

 

 

 


と言うのも、ご存知の通り8年前からずっと目の前の辛い状況、心の中の苦しみを何とかしたくてスピリチュアルを学び実践してきましが、きっと一生カルマや思い込みの解放・浄化統合だけしていくのだろうと思っていたのです。

 

 


ですが、気付けばスターシップに乗り込み、私一人では到底辿り着けなかった真実を知る事ができ、受け止める事ができ、これから皆でアセンションを目指しているなんて!
(今迄は苦しみをなくす事→3次元的な幸せ→絶対的な平安を目指してきました。)

 

 


実際、まだ不安も沢山あるので(ですが以前より格段に精神状態良好です。笑)
「私はアセンション出来ないかも…。」とエゴは呟いていますが、
本質は「ずっと待ってたこのBIGチャンス、絶対最後まで頑張る!チャレンジする!」と叫んでいると思われます。笑

 

 

 


真実を知った事で、
・自己否定感が弱まりました。


・物事を一側面だけで判断しないようになりました。(キラキラ羨望の卒業)


・無私の祈りの日に、具体的な対象者へ光を贈る事ができるようになりました。(DSにより悲惨な目に遭っている・いた子供達へ)


・今迄はスピリチュアル を必死な感じでしていましたが(失笑)
今は、明るく楽しくやる気も起きています。

 

 


ブログで紹介してくださるライトボディ化への情報も取り入れて実践してます。(ブルーソーラーボトル、グルテンフリー、菜食、フッ素未使用など)
苦も無く体が順応してます。
日に日に、体も精神も健康になっているのを実感してます。
何より軽くなって気持ちイイです。

 

 


ちょうど1ヶ月前に、散々迷った挙句(経済的な事で)滑り込み乗船した私ですが、まさか1ヶ月後にこんなに変容できるなんて思いもしませんでした。

 

 


これも8年前から、ずーっと地道に辛抱強く導いて下さったぐるぐるさん・よっつさんのお陰です。
改めて感謝の気持ちが湧いてきます。本当にありがとうございます。

 


これからの動画配信もワクワクします。とても楽しみです。

 


どうぞこれからもアセンションへのお導き、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる&よっつさん

 


いつもありがとうございます😊


アセンションスターシッププロジェクトの感想です🌱

 

 

 

 

分かりやすく、興味深く視聴できる動画を本当にありがとうございます😊

 

 


ぐるぐるさん、よっつさんのメッセージや情報の一言一句が心に響き、それを忘れないように…私自身の成長に役立てたいと思い、ノートを取りながら(一時停止しながら😅)視聴しているので、視聴終了まで時間がかかっています💦

 


その中で、


「え〜!」とか
「やっぱり…」とか
「信じられない!」とか
様々な感想、感情が込み上げてくるのですが、心のどこかで、動揺せず、どんな残酷に思える情報も冷静に受け止めている自分がいます。
「真実」を知りたかった自分がいたのかも知れません。

 

 

これまで長い間、心の中で感じていた違和感が小さくなってきているのを感じています。

 

 


よっつさんが時々言葉にする「加害者も被害者」ということの意味がすごくよく分かると同時に、これまで.私も感じていたことを肯定されてた気がして嬉しかったです!

 

 

 

 

 

闇とか悪を憎むのではなく、現実を受け止め、その事で、自分が「愛そのもの」を感じるチャンスにしていきたいと思いました。

 

 

 

ありがとうございました。

嬉しいです笑い泣き

 

 

総勢86名の乗組員のみなさんと共感、共鳴しつつ、楽しくアセンションしていきたいと思っています!!

 

 

昨日で一応お申込みは締切りましたが、乗り込み希望の方はご連絡くださいねブルーハート

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ゆめみる宝石しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。
 
 
ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
   電話・LINE電話・スカイプ・ZOOM(すべて通話料無料)でのセッションもあります

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。