【新型コロナウィルス②】宇宙の計画、その意図 | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

二極の極まりの果て、選択の時が来ている

 

 

 

新型コロナウィルス騒ぎは収まるどころか、日に日に拡大していってるかのように報道されています。

人々は不安をつのらせ、見えない敵に見つからないように息をひそめ、人とつながることをやめ、恐れの渦の中にいるようにすら見えます。

 

すでに進化を果たした多くの星でも、二極化が極まると、このような惑星全体を巻き込む大きな混乱が起きました。

私たち人類は過去6回アセンション(次元上昇)に失敗し、今回こそは目覚めることを決意して生まれてきている魂も数多くいます。

 

一見、とんでもなく混乱し疑心暗鬼に陥るかのようなこの現象にどのように向き合うかは、既に個々に委ねられています。

 

恐れに煽られ、自らの識別心、判断力を手放し、牧羊犬に追われる羊のように右往左往しながら追い込まれるのか、目覚めた意識で冷静に対処し、逆に周りにポジティブなエネルギーを広げていくのかは、あなたが選ぶことができます。

 

 

ニュースの裏側にある真実

 

 

私が知り得る真実を書きます。

 

人々を混乱させることで、得をする存在がいます。

 

人類には多くの宇宙存在が関わり、影響を与えています。

人類の進化、目覚めをサポートするポジティブな存在もいれば、恐れや混乱を起こすことで、そのネガティブなエネルギーでもって存在することができる闇の宇宙系といわれる存在もいます。

 

闇の存在たちとつながっているのが、世界の富のほとんどを搾取している富豪グループです。

意識的にそういう存在と関わっている場合もあれば、無意識的に恐れでもって操作されている場合もあるでしょう。

 

石油、武器、薬、食品などにかかわっているトップグループは富を得ることと引き換えに、闇の宇宙系にコントロールされているのです。

さらにその富豪グループにコントロールされているのがメディアです。

メディアに関わる人たちは、知らない間に利用されていますが、なぜかというと、それに引き合う何らかのカルマやエネルギーを持っているからです。(全員ではありません。メディアを通して光を伝える役割の人たちも数多くいます)

 

つまり、私たちが真実だと思っている情報は、コントロールされている場合が多いのですね。

メディアはとにかく私たちの恐れや怒りを煽ることを伝えてきます。

情報番組、ニュースなどは必要最低限にして、その情報を完全に鵜呑みにして飲み込まれないようにしましょう。

 

飛ぶように売れている除菌シリーズ、身体を逆に悪くする薬やワクチン、身体に良いとされ小学生が毎日学校でも飲んでいる牛乳、それって本当?誰が一体得をしているの?

 

私たちが目覚めてしまうと、富やエネルギーを搾取することできなくなるので、常に「目覚めないように」操作が入っています。

特に今、地球の波動が上昇しようとしている中、闇の宇宙系の存在は、生き残るために必死なのです。

 

実際、新型コロナウィルスのゲノムの配列は、自然界に存在しえないものだ、とさえ云われています。

人造ウィルスの可能性は否定できません。

ですがこういうことはメディアは一切報道しません。

 

 

 

さらに引いて見たときの宇宙の計画

 

 

 

そのような一大組織、じゃあそいつらが悪いんだーーー!!

 

と考えるのは早計です。

敵を創るその思いがまた新たな葛藤、争い、分離感を生み、私たちの目覚めを遠のかせます。

 

もっと大局を見据えた視点で見れば、それすらも必要なシナリオ。

必要悪と言えます。

そうやって知らないところで操られ、搾取され、利用されなければ、私たちは目覚めることができないからです。

 

私たちの中にある「恐れ」が、そのような存在を引き寄せています。

恐れが浄化されると、内側からの光が溢れ、その光が強すぎてそれらの存在は私たちに近づくことはできないのです。

 

今回のような葛藤を味わうことにより、私たちは内側を見るしかなくなっていきます。

 

 

つまり、大いなる存在(宇宙)は、闇の宇宙系をうまく利用して、私たちを目覚めさせようとしている!

そういう見方ができるのです。

 

今、我々は選択を迫られています。

恐れに煽られて生きるの?

そしてネガティブエネルギーキャンペーンに加担する?

 

それともこのような一見負の出来事から気付きを得て、目覚めていく?

 

 

 

トイレットペーパーを買い占める人々

 

 

トイレットペーパーは十分にある、と知っていながら大量に買い占める人が多くいました。

なぜなのか?と問われると、「だってみんな並んでいるから」。

周りがそうしているから、自分も同じようにしていないと不安だったり、村八分に遭うような恐れがあったり・・・。

 

その気持ちは分かります。

恐いし不安だよね。

 

ですが、これが過去世から持ち越してきたエネルギーブロックです。

これらの思いは、過去の遺物であって、真実ではありません。

 

ですがとてもしつこく重いこれらの思いのエネルギーは、意識的に向き合っていかなければなくならない場合がほとんどなのです。

 

また買い占めることで、本来必要としている人にトイレットペーパーが行き渡らなかったり、高騰したり、ということが起きます。

買い占める人たちの心の中には「自分さえ助かればいい、自分さえ良ければいい」という思いがあるのは否定できません。

そうなると、この世は鏡の世界なのだから、「自分さえ良ければいい」という人に利用される確率が高まりますよね。

 

ですが、買い占めた人たちが悪いわけでもありません。

それが何らかのカルマになるのなら、それはその人のところに戻っていきますが、そのことによって「気付き」を得ることができるかもしれないし、周りに「気付き」を与えることになるのかもしれません。

 

大いなる存在(宇宙)は常にその人の持っている不調和なエネルギーを利用して、全体に還元させるよう動いているので、自分が不調和な行動をとったとしても、そのことによって気付きを得る人はかならずいるのです。

私たちは望む望まざるにかかわらず、常に相互に作用しあい、つながっているのです。

 

 

 

 

ウィルスによって「つながり」を知る

 

 

 

私たちがそうやって実はすべての人と繋がっていることを、ウィルスは教えてくれています。

どれだけ隔離しようが防御しようが、広がっていくウィルス。

中国の一部から始まったのに、瞬く間に世界中に広がっていきました。

 

防ぐことができないくらい、私たちは密につながっています。

同じ空気、土壌、水を共有し、同じ集合意識、超意識を共有しているのです。

 

今は分離意識の極みにいますが、いずれかならず「つながり」を取り戻すでしょう。

いつだって真逆に行くことで、本質に戻っていけるのですから。

 

また、自分のせいで周りに知らず知らずのうちにウィルスをまき散らしていたらどうしよう!

周りに自分のせいで迷惑をかけてしまう。。。

 

そのことを心配している人も多いと思います。

これも過去世から持ち越してきた痛みです。

 

本当は誰のせいでもない、ということを深く腑に落としていきましょう。

私たちは責任追及をしすぎています。

政府の対応が悪いとか、誰それのやり方が悪いとか、情報番組ではたえず誰かや何かの対応の悪さをあげつらっています。

そのせいで皆が委縮し、責任追及を恐れた対応を取り続けています。

 

「あなたのせいだ!」と誰かに感じるのなら、そこをニュートラルにしていきましょう。

そうすることで「お前のせいだ!」とやり玉に挙げられることはなくなっていきます。

人は常に『自分の中の自分』を恐れているにすぎないのです。

 

持ちつ持たれつのこの世界。

互いの魂が約束したことしか起こりません。

そこからどうやってポジティブな自分に持っていくかだけを考えましょう。

 

 

 

恐れないことが最大の予防

 

 

 

新型コロナウィルスは前回も書きましたが、必要以上に恐れなくても大丈夫です。

ウィルスはかならず弱体化していきます。

 

この騒ぎによって、多くの人が、過去から溜め込んできた恐れや不安、さまざまなイベントが中止になったことで感じるがっかり感、悲しみや怒りが炙り出されています。

つまりその感覚の浄化のためにも起こっています。

 

必要以上の殺菌、除菌はいらないです。

常在菌、微生物を保持しておくことは大切です。

菌が私たちの身体、この地球にどれだけの貢献をしてくれていることか!!

なのに私たちは排除しすぎました。

このことも今回のウィルスに関係していると思います。

 

また、マスクも関係ないことは、多くの信頼のおける有識者がネット上で言っています。

 

この騒ぎの中にどっぷり浸からず、どこか他人事のように眺めることが今回はとても大切です。

恐れないことが一番の予防です。

罹ったとしても死にません。

寿命は生まれてくる前に決めてきています。

何かの拍子に運悪く死んでしまうということは起きません。

死んだとしたら、決めてきたということになります。

 

だから大丈夫です。

大らかな気持ちで、普段通りいきましょう。

かといって恐れている人がいたとしても(自分がそうであったとしても)、それを責めないで。

 

 

ただ、今回書いたことを少しでも意識してもらえたら、嬉しいですウインク

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

ゆめみる宝石しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。
 
 
ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
   電話・LINE電話・スカイプ・ZOOM(すべて通話料無料)でのセッションもあります

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。