ゆっくりな動き | ピラティススタジオLIB PLUS スタッフブログ

ピラティススタジオLIB PLUS スタッフブログ

LIBPLUSは台東区浅草橋徒歩30秒のピラティス専門スタジオです。

こんにちは!渡邊です☆



せっかちな方いらっしゃいますかー???




この指とーーまれっ!




せっかちな方世の中に結構多いと思います。
はい、、私もそうですグラサン



独り暮らしで家の事を沢山やろうと思うと、ドンドンせっかちに、、(笑)



ただ、ピラティスをするときせっかちな動きになってないかな!?と自分で自分をしっかり見てあげてください!



トレーナーの先生に言われることをただ聞くのも大切ですが




自分でその時の自分を感じることがとっっっっっっっても大切なんです❗




集中しすぎて無我夢中に、ガンガン動いてたって事ありませんか??




ゆっくり自分の頭の先から足の指の先まで意識をおくことで




身体の変化に敏感になり、更には身体の変化に気付きやすくなり、更には身体が素直に良い方向に変化しやすくなります!




ゆっくり自分の身体に、意識をむける。




そんなピラティスをキラキラキラキラキラキラ




そんなピラティスをやってみたくなった方、是非スタジオでお待ちしております(*^^*)