ピラティスには『プレピラティス』と言ってピラティスの代表的なムーヴメントを行う前に
その準備となる基礎的な動きがあります(*'▽'*)
でもそのプレピラティスの前にやった方が、よりピラティスの効果を実感できる身体の準備もあります!
私がプレピラティスの前にやっている動作に使うこちら↓

もちろん!
ピラティスのムーヴメントから始めても、姿勢改善、機能改善を得られますが、このストレッチポールに乗って調整しておけば
0スタートではなく、1叉は2、3
位身体のバランスが整った状態で進む事ができます(^_-)
そして何より15分~20分~位で充分!
むしろそれ以上は緩みすぎて逆効果になる場合もあります!
そしてこれがあれば、お家でちょっとの時間使って日々のボディケアにもなります!
ピラティススタジオLib+では、マンツーマンのセッションなので、使い方や日々その方がやった方がいい動きもお伝えできますので
どんどん聞いて下さいね(//∇//)
セッションの無い日に!
セッションの効果を長く保つ為にもオススメです(*'▽'*)
ご参考下さいね(*'▽'*)
ピラティストレーナー
いく
只今
夏までにスタイルアップを目指そうキャンペーン中
登録料が0円になるお得なキャンペーンを実施いたします。
●キャンペーン内容・料金説明
ピラティス初回体験時に登録料金5,400円を
無料とさせていただきます。
今からなら夏までのスタイルアップに間に合います。
ピラティスで美しくなりましょう!
●定員
20名様
●募集期間
5月1日(日)~5月31日(火)
●お問い合わせ・お申込
http://lib-pilates.com