汗!!ピラティスでも汗!! | ピラティススタジオLIB PLUS スタッフブログ

ピラティススタジオLIB PLUS スタッフブログ

LIBPLUSは台東区浅草橋徒歩30秒のピラティス専門スタジオです。

こんにちは!渡邊です☆




暑いです!!!



暑いんです!!!



熱中症の季節ですが、、





普段から汗をかく習慣の無い方は、体の中の熱を放出できずどんどん体温が上がってきます、、、



運動をして汗をかく習慣を今のうちからつけておきましょう!!



汗はベタベタ気持ち悪いですけど、人間にとって汗をかく機能は素晴らしい事なんです!!



でも、頭がフラフラしたり、なにかいつもと様子が違いおかしいぞと思ったら



水ではなく、タレントの所ジョージさんがCMしているような、水分とミネラルが一緒に摂れる飲み物をすぐに飲んでください!!



嘘のようにすぐよくなるようです!!



ちなみにピラティスでは汗はでないでしょーと、お考えの方、、



いえいえ、



汗だくでブラッシュアップ研修昨日もやりおえました!!





マシーンのシートが汗で濡れてその度に拭きながら皆でしっかり知識を深めております!!


只今 
夏までにスタイルアップを目指そうキャンペーン中

登録料が0円になるお得なキャンペーンを実施いたします。

●キャンペーン内容・料金説明
ピラティス初回体験時に登録料金5,400円を
無料とさせていただきます。
今からなら夏までのスタイルアップに間に合います。
ピラティスで美しくなりましょう!

●定員
20名様


●募集期間
5月1日(日)~5月31日(火)

●お問い合わせ・お申込
http://lib-pilates.com














是非、一緒にピラティスで汗を流しましょう!!