自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html 



移住するなら暑い国?寒い国?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



結論から言うと《ゴールデンカムイ》は、

超おもしろかったよ〜(     ᐛ  )ジツニオモシロイ…



北海道が舞台やけどかなり寒そうで、

オイラが住むところ選ぶなら、

暑い国も寒い国も選びません(乂'ω')No!!

やはり日本でも神戸が1番や(*>ω<)b




昨日はまずチラシで半額オープンしたての店、

【ALEGRIA】でシュラスコ食べたΨ( 'ч' ☆)







食べ放題の時はお酒飲まないオイラ達(*´︶`)

食べ物に全集中(  '-' )スゥゥゥ⤴︎︎︎ハァァァ⤵︎ ︎






それでもお腹いっぱいで2時間持たず、

早めに切り上げて【サイゼリヤ】でデザート(笑)




そして時間になり映画館に向かい、

冒頭に言ったけど想像以上に面白かった(*´︶`)

キャラも皆が合ってるし個性的やし、

何より実写の山﨑賢人くんに失敗なし!!
(ジョジョの奇妙な冒険は•••( *・×・*)クチチャック!!)





もちろんポップコーンは別腹です( ˶ー̀֊ー́˶)



さてさて今夜は昔からの友達と、

何故かどこにでも参加するウトウト先輩と、
(ホントは来れなくなった親友の代わり(笑))

4人で三宮で飲み会するのだが、

1人少し遅くなるらしいから、

それまでボーリングするのさ〜(​ *´꒳`*​)

約一年振りやけどこの点数なら勝てる?(笑)




良い成績なら明日のブログで載せますね(*>ω<)b




プリンセスパー子さん見ててね〜(`-ω-´)✧

コイチャンマン꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱゙パタパタ…

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ