昨日の夜は🌃


パパの👨仕事関係の方々と集まって

ボーリング大会🎳でした爆笑



コロナ前は50人くらい集まり

ワイワイ飲んで🍻食べて🍟

喋って笑い投げてボーリング

ハイタッチして🙌

賑やかだったのに、


今年の参加者は…

私達家族を含めて👨‍👩‍👧‍👧

たったの17人泣き笑い


これで『大会』と言っていいのか?爆笑



【ラウンドワン】に到着バレエ



  


旦那様の仕事を支える

奥様方たちと会えるのも

この下差しイベント以来なのに、



おばさま達は、ほとんど来ていなくて

参加者はおじさんと

おじいさんばかりでした笑い泣き



唯一の小学生女の子参加者気づき

次女ちゃん👧

投げまーすボーリング




これまた、唯一の中学生気づき

長女さんも🧒🏻

投げまーすボーリング




パパも👨

投げまーすボーリング



パパ👨

何か…変じゃない?無気力あせる


「あんた…今日はなんでそんなに

ダサイ服を着てきたんや?真顔って

言ってしまった〜笑い泣き



これも上差し短足記録気づき

更新やな爆笑



パパの事を👨

「ダサッ🧌」とか言いながら

パー子は全身黒ずくめで

鉛筆みたいになっていました鉛筆



夫婦そろってダサコーデニコニコ笑い



パー子のスコアはボーリング

1ゲーム右矢印100気づき

2ゲーム右矢印82気づき


2ゲームめのスコアが

悪すぎたよだれアセアセ




パパ👨

1ゲーム目右矢印148気づき

2ゲーム目右矢印148気づき


今回のボーリング大会で🎳

パパが👨優勝🏆

してしまいました爆笑ルンルン



今年は何だか、引きが強いキラキラ

次女ちゃん👧

ブービー賞🏆

獲得しましたゲラゲラ笑い


スコア38の小学生に負けた

大人がひとりいたようです爆笑


皆さまからの拍手を受けながら拍手

優勝とブービー賞の景品を

受け取る親子👨‍👧




パパ👨

こしひかり5Kgを2袋ゲット飛び出すハート




米が1番

嬉しいよだれルンルン


しかも無洗米🍚

しばらくお米を研がなくていいのも

嬉しいよだれルンルン

もらって嬉しかった贈り物

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



次女ちゃんは👧

埼玉銘菓「彩果の宝石」

フルーツゼリーの詰め合わせを

ゲットしましたニコニコ音符




おじさん達に勝てなかった

長女さんと🧒🏻私は知らんぷり

参加賞気づき

『さわやか律子さん🎳』などが

流行していた世代のおじさん達って

ボーリング🎳上手ですよねニコニコ


ブービーだった次女ちゃんも

参加賞をいただけるそうで、

3個ゲットニコニコ飛び出すハート



バレンタインチョコバレンタイン

爆笑笑い


「米、重たそうやから一袋

代わりに持ってかえってあげようか?ニヒヒ

などの、おじさん達のジョークや、

「食べ盛りの子供達にいっぱい

食べさせてあげてやウインクという

優しい言葉をかけてもらい

お礼を言いながら深々とお辞儀をして

どっさり紙袋をぶら下げて🛍️

帰ってきましたニコニコ



まだまだインフルエンザや

コロナなどの影響で🦠

人が集まりにくいですが

早く活気が戻るといいなニコニコ

おじさん達もまだまだ

活躍してほしいなニコニコ

朝起きたら看板持ち

二の腕が筋肉痛だったから、

私の運動不足もなんとかしないとな泣き笑い


バイバイボーリングバイバイ