今更だと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






簡単な自己紹介&登場人物を↓↓↓


こいちゃん(オイラ)

またの名をコイチャンマン



このブログの主人公( -ω- `)フッ


《こいちゃん飲み》と呼ばれる、

ただのお酒飲みを自撮りしたり、

しょっちゅうお腹空いてたり、

喜怒哀楽が激しいけど人見知りもする(¯―¯٥)


表の顔は洋菓子会社で仕事してるけど、

ホントは《コイチャンマン》として、

神戸の街をパトロールしてます!!

コイチャンマン꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱゙パタパタ…


競馬・カラオケ・旅行・スポーツ(するのも見るのも)等、色んな事に興味を持つ(*´︶`)


沖縄生まれですが2歳で神戸に来たから、

方言は喋れません( *¯ ꒳¯*)



よく飲みに行くメンバー

左・オババちゃん

真ん中・ヤングライオン

右・ザ・たっち弟


全員会社の仲間であり、
本当に仲がいい(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

オイラのブログの《準レギュラー》笑笑(*^^*)



【オババちゃん】


こう見えて子ども2人居る٩( ᐛ )( ᐖ )۶


そして何故かブロ友そんさんが、

オババちゃんのファンである└( 'ω')┘>ナゼナンダイ?

(最近べーやんさんもオババちゃんに会ってみたいと言い出した笑笑(*^^*))


オイラより10も年下です(¯―¯٥)



【ヤングライオン】


一番若い(オイラより20も年下)のに、

一番ふてぶてしいかも?笑笑(*^^*)


しかしヤツもお姉様ブロ友さん達に、

何故かかわいい〜言われてる۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


最近の子やから知らない事あれば、

スグにスマホで調べ出す(*´︶`)



【ザ・たっち弟】


一番仲がいい弟分✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧


と言っても本当の兄弟ではなく、

飲み食いしに行く色んなお店で

息ピッタリで盛り上がってたり、

ハットもかぶって同じ様に見えるからか、

『兄弟ですか?双子??』と、

店の人とかに何回も聞かれた事があり、

そのうちザ・たっち弟と呼び出した(笑)


顔はオイラの方が男前ですけどね(`-ω-´)✧


ヤツは1人であちこち旅行してるから、

一緒に旅行すると観光案内したり、

美味しいお店とか詳しくて便利( ᐛ )スゴイ!




ウトウト先輩


オイラより3つ年上の先輩ですが、

仕事ではよくミスするんだよなぁ(笑)


そしてお酒飲んでたら急に寝てるから、

名付けて【ウトウト先輩】


気前がいいのでよくゴチしてくれる‪(*´﹀`*)‬





以上ですが他にも聞きたい事あれば、

何でも答えるので聞いてね〜(*^^*)






フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ