思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



食べ終わったらどうする〜?と弟に聞くと、


パソコンで何やら調べだして、


『これ観に行かへん?』


画面を見ると•••(; ・`д・´)ナン…ダト!?







オイラこの漫画読んでねぇよ〜( ߹ᯅ߹ )‪

興味ねぇんだよ〜( ߹ᯅ߹ )‪

『でも鬼滅の刃の時みたいに、
    観たら好きなるかもよ?』



5分で分かる鬼滅の刃って動画を見てから、

映画の無限列車編を観に行ったオイラ(笑)

そしてスグに煉獄さんの虜になった( *´艸`)







よし!!(๑>ᴗ<)و

取り敢えず昼休みに鬼滅の刃の時みたいに、

5分で分かる動画を探そう!!笑笑(*^^*)



スマホで検索したら3分のがあった(笑)




これで頭に入れてレイトショー観るとします•••

お肉の写真と映画の感想は、

明日の朝にブログに載せますね〜(*´︶`)

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ