自己紹介ブログ↓↓↓




献血したことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本当は大事な事やし何度か考えたが、

血を抜かれるのも見るのも苦手で、

結果的に一度もした事ない(--;)



それに比べてあの人は献血大好きで、

以前に神戸を案内してる時も、

献血場所に興味を持ってた(笑)

↑↑↑長田の鉄人28号見た時より、
献血場所あるのを喜んでた笑笑(*^^*)



↑↑↑ちんぷぃさんのブログでも、
献血ネタがあるので探して読んでみて(*´︶`)



あとオイラのブロ友であり、

オババちゃんファンを公言してる、

そんさんも献血よく行ってる(꒪▿꒪ ٥)


↑↑↑100回以上行ってるから、
凄い人ですなぁ(  ˙꒳​˙)ノ ˙꒳​˙  )ナデタロ



更に今日更新してた我が神きー坊様も、

献血されてるから凄いなぁ(´   ✪ω✪` )スゴイ!!!



いつか献血出来る男になる( ˶•̀֊•́ ˶)ガンバル!



誰か一緒に付いてきて:( ; ´꒳` ;):コワイナァ




フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ