献血の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 🩸



献血したことある?



私の血輸血されたか? 


知らんけど🩸


輸血された人 って 輸血前と性格変わってる


思うねん。


ハッおまえ やったんか ガーン


   最近やたら ズケズケ 喋ってもーてムカムカ


   人に物怖じしなくなった のは


   きー坊の血 輸血されたから やんタラー


  ダボーーー

  ムカつくーームカムカダッシュ


   あれ? 今、私…  ダボ 言うたハッ


   ダボってなんや!?!??


言われるぐらい 


って クセすごい と 思うから 


特にB型の人


輸血される事無いよう に ダッシュ


くれぐれも気を付けてピリピリ 欲しいねん。


↑こんな事 思ってる奴 が 献血行くなよ タラー



思うかもしれんけど…



死ぬよりまっし やと 思うから うずまき



時間がある時 は 出来るだけ


私の血、使われずに

   捨てられますように』 ← 願いながら お願いキラキラ


協力 するように してるねん笑い笑い



今日も読んでくれてありがとうございました 笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう