Shut Up Kiss Me (feat. Lil Cherry) - APOKI | 歌詞和訳 @GlossGirl

歌詞和訳 @GlossGirl

SUGAさんのソロ曲プロデュース曲、비비さんの曲などカナルビ付きで和訳しています

【歌詞】
 
転載する場合はどこかに @GlossGirl と記してください。
 
ちゃmかn おにせ かっかうぃちn うり どぅr
잠깐 어느새 가까워진 우리 둘
いつの間にか少しイイ感じになった私たち
 
ね まn すmぎりょ へと いみ あrげぬn ごr オーオー
네 맘 숨기려 해도 이미 알겠는 걸 ohoh
君は気持ちを隠そうとしてるみたいだけど、もうバレてるのよ
 
トーク オン ザ フォン ばmせどろk えぎど はご
Talk on the Phone 밤새도록 얘기도 하고
一晩中通話したんだもの
 
ちゃくまn ど ね まみ とrりょ ワイ
자꾸만 더 내 맘이 떨려 why
どうして私の心はずっと絶え間なく震えるの
 
ちゃかみょn ちゃk うぉなぬn ごn ぬnぴtまn ぼぁど あら
척하면 척 원하는 건 눈빛만 봐도 알아
何も言わなくたって眼をみただけで考えてることは分かるわ
 
 
マイン ユアー マイン ユアー マイン
mine you’re mine you’re mine
私は君のもの
 
ユアー マイン
you’re mine
君は私のもの
 
まrぼだn
말보단
そんな言葉よりも
 
イッツ タイミング タイミング タイミング タイミング
It’s timing timing timing timing
ほら今いいタイミングじゃない
 
ジャスト ドゥ トライ イット トライ イット トライ イット トライ イット
Just do try it try it try it try it
ただ行動すればいいだけなの
 
な うぉなn ごn まrぼだ すrじかn ね アクション
나 원한 건 말보다 솔직한 네 Action
私が欲しいのは言葉なんかよりも君の行動よ
 
 
ちょm ど こぁかまげ
좀 더 과감하게
もう少し大胆になって
 
のnちちぇr す いsげ へ じょ
눈치챌 수 있게 해 줘
気づいてよ
 
ふなr さらnへ まrぼだn ジャスト
흔한 사랑해 말보단 just
よくある”愛してる”って言葉だけじゃイヤなの
 
シャット アップ キス ミー ムア
Shut Up Kiss Me Muah
黙って私にキスして
 
 
ぷk ぱちょどぅrげ へ
푹 빠져들게 해
すっぽりと吸い込まれて
 
まち いごn うnみょnちょろm
마치 이건 운명처럼
まるでこうなる定めみたいね
 
こぺくr すkさきn いpすrろ
고백을 속삭인 입술로
告白をささやくその唇で
 
シャット アップ キス ミー ムア
Shut Up Kiss Me Muah
静かに私にキスして
 
 
ゴーイング グローバル ミーンズ ザ オイスター
Going global means the oyster
世界を好きにできるようになって

ジャスト ゴット ア ロット ビッガー
just got a lot bigger
大きくなったの

ザ ワールド イズ ユアーズ
The world is yours
この世界は君のもの

イフ ユー キャン キープ ア リアル シー アバウト イット
if you can keep a real shh about it
もし君が本当に秘密を黙っていられるなら

アイ ミーン ワット アイ セイ アンド アイ ドゥ ワット アイ ウォント
I mean what I say and I do what I want
私が指示した通りに話して動いてね

ザッツ ワイ ユー ピーピング サイドウェイズ
that’s why you peeping sideways
だから見てるだけでのいいのよ

アイム オーモスト ゼアー ビー
I’m almost there b
私は彼女なんだから

ハングオン ウェイト ウェイト ウェイト
hang on wait wait wait
ちょっと待ってて

ジャスト ホールド ユア ホ-シーズ
just hold your horsies
少し落ち着いてよ
 
 
アイ ラブ ユー
I love you
私は君が好きよ
 
アイ ニード ユ-
I need you
私には君が必要なの
 
アイ ウォント ユー
I want you
きみが欲しいのよ
 
アイ ニードユー
I need you
私は君と居るべきなの
 
 
マイン ユアー マイン ユアー マイン
mine you’re mine you’re mine
私は君のもの
 
ユアー マイン
you’re mine
君は私のもの
 
まrぼだn
말보단
そんな言葉よりも
 
イッツ タイミング タイミング タイミング タイミング
It’s timing timing timing timing
ほら今いいタイミングじゃない
 
ジャスト ドゥ トライ イット トライ イット トライ イット トライ イット
Just do try it try it try it try it
ただ行動すればいいだけなの
 
な うぉなn ごn まrぼだn すrじかn ね アクション
나 원한 건 말보다 솔직한 네 Action
私が欲しいのは言葉なんかよりも君の行動よ
 
 
ちょm ど こぁかまげ
좀 더 과감하게
もう少し大胆になって
 
のnちちぇr す いsげ へ じょ
눈치챌 수 있게 해 줘
気づいてよ
 
ふなr さらnへ まrぼだn ジャスト
흔한 사랑해 말보단 just
よくある”愛してる”って言葉だけじゃイヤなの
 
シャット アップ キス ミー ムア
Shut Up Kiss Me Muah
黙って私にキスして
 
 
ぷk ぱちょどぅrげ へ
푹 빠져들게 해
すっぽりと吸い込まれて
 
まち いごn うnみょnちょろm
마치 이건 운명처럼
まるでこうなる定めみたいね
 
こぺくr すkさきn いpすrろ
고백을 속삭인 입술로
告白をささやくその唇で
 
シャット アップ キス ミー ムア
Shut Up Kiss Me Muah
静かに私にキスして
 
 
ね ぷめ あnきょ
네 품에 안겨
君の胸で抱きしめて

アイ ジャスト ワナ フィール ユア キス
I just wanna feel your kiss
君のキスを感じたいだけなの

ユー キス オン マイ リップス ベビー
You kiss on my lips baby
私にキスしてよ
 
いじぇn ぬn かmご そろるr ごりょ ぼぁ
이젠 눈 감고 서로를 그려 봐
今から目を閉じてお互いを描いてみて
 
あるmたうn なrどぅり ぴょrじょちご いっそ
아름다운 날들이 펼쳐지고 있어
美しい日々が広がってるでしょ

ゼアーズノー モア ウェイト イェア ユー ノウ
There’s no more wait Yeah you know
もう待てないって君も分かってるでしょ
 
 
ちょm ど こぁかまげ
좀 더 과감하게
もう少し大胆になって
 
のnちちぇr す いsげ へ じょ
눈치챌 수 있게 해 줘
気づいてよ
 
ふなr さらnへ まrぼだn ジャスト
흔한 사랑해 말보단 just
よくある”愛してる”って言葉だけじゃイヤなの
 
シャット アップ キス ミー ムア
Shut Up Kiss Me Muah
黙って私にキスして
 
 
ぷk ぱちょどぅrげ へ
푹 빠져들게 해
すっぽりと吸い込まれて
 
まち いごn うnみょnちょろm
마치 이건 운명처럼
まるでこうなる定めみたいね
 
こぺくr すkさきn いpすrろ
고백을 속삭인 입술로
告白をささやくその唇で
 
シャット アップ キス ミー ムア
Shut Up Kiss Me Muah
静かに私にキスして
 
 
【Credit】
 
Lyric
최보라 (153/Joombas), Ellie Suh (153/Joombas), Lil Cherry
Music
Melanie Fontana, GG Ramirez, Lil Cherry, A Wright, T.A Shark, Jedi