Naked bibi(BIBI)-사랑의 묘약(Eat My Love) | 歌詞和訳 @GlossGirl

歌詞和訳 @GlossGirl

SUGAさんのソロ曲プロデュース曲、비비さんの曲などカナルビ付きで和訳しています

[MV] BIBI(비비) _ Eat My Love(사랑의 묘약)[MV] BIBI(비비) _ Eat My Love(사랑의 묘약)K-POP Wonderland, 1theKK-POP의 모든 즐거움을 1theK(원더케이)에서 만나보세요! :)Welcome to the official YouTube channel of K-POP Wonderland, ...リンクyoutu.be



ぺが こぷだみょn ばぶr

배가 고프다면 밥을

お腹が空いたらご飯を

 

まうみ ほちょなみょn たnちゃk ちnぐどぅr
마음이 허전하면 단짝 친구들

心細くなったら親友たちを

 

さらnい ぶちょかなみょn なるr
사랑이 부족하면 나를

愛が不足したら私を

 

ぱるご かnぴょなげ さmきょ じゅせよ
빠르고 간편하게 삼켜 주세요

迅速かつ簡単に飲み込んでよ

 

かすみ どぅぐnどぅぐn おrくり ばrぐれへ
가슴이 두근두근 얼굴이 발그레해

胸がドキドキ、顔が赤くなる

 

ちゃくまn せnがnなよ むぉ ちゃrもtとぃn ごnがよ
자꾸만 생각나요 뭐 잘못된 건가요

頻りに思い出すの、何を間違えたんだろうって

 

ちゃめ ばみ あn おご まるr とどぅmごりょよ
잠에 밤이 안 오고 말을 더듬거려요

眠れない夜が来ない日を探すの

 

くろm なぬn おとかじょ
그럼 나는 어떡하죠
じゃあ私はどうしたらいいの

 

 

fill me fill you i got some love

私を満たして君を満たして、私は愛を得るの


feel me feel you i got some love

私を感じて君を感じて、私は愛を得るの


feed me feed you with my love

私を授けて君に授ける、私の愛を


fill me fill you with my l o v e

私を満たして君を満たして、私の愛を

 

L-O-V-E

 

L-O-V-E

 

L-O-V-E

 

L-O-V-E

 

 

まrむに まひr でぬn なるr
말문이 막힐 때는 나를

言葉がつっかえる時は私を

 

すm すぃじ もtはr まnぐm こぁk あなぼせよ
숨 쉬지 못할 만큼 꽉 안아보세요

息ができないくらいギュッと抱きしめてみて

 

ちゅぬぎ どぅろたみょn のるr
주눅이 들었다면 너를

怖気づいたら君を

 

くぇnちゃなちr てkかち とだきょちゅrげよ
괜찮아질 때까지 토닥여줄게요

安心するまで優しくトントンしてあげる

 

さらnうn おりょうぉよ まうむn ぼnちゃばご
사랑은 어려워요 마음은 복잡하고

愛は難しくて、心は複雑

 

あちくn そとぅrろよ むぉ ちゃrもtとぉぃn こnがよ
아직은 서툴러요 뭐 잘못된 건가요

まだわからないの、何か間違えてた?

 

ちょあはnだご なるr そrちぎ まれじょよ
좋아한다고 나를 솔직히 말해줘요

好きって言って私、素直になってよ

 

ね ぬぬr ばらぼぁじょよ
내 눈을 바라봐줘요

私の目をみてよ

 


fill me fill you i got some love

私を満たして君を満たして、私は愛を得るの


feel me feel you i got some love

私を感じて君を感じて、私は愛を得るの


feed me feed you with my love

私を授けて君に授ける、私の愛を


fill me fill you with my l o v e

私を満たして君を満たして、私の愛で

 

L-O-V-E

 

L-O-V-E

 

L-O-V-E

 

L-O-V-E