ご無沙汰してます・・・

気がつけば6月がスタートしてたキョロキョロ

 

 

 

4月の後半からスタートしてた

【ズボラでめんどくさがり屋さんでも続いちゃう感謝ノート】

 

5月の中旬で1期が無事完走ー拍手拍手拍手

みなさん1ヶ月ちゃんと続きましたー!

 

その後のアンケートに答えてもらったんだけど

結果がヤバかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

一部をご紹介しちゃうねーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントさ、書いてるだけなのに

この変化!!

そしておまけで自分の感情にまで気づけちゃうラブラブラブ

 

 

 

自分の感情に気づくのって

幸せになるための近道だし、

第一歩でもあるんだよね笑

 

image

 

 

 

私たちは、

SNSを通していろんな情報を目や耳にしてるんだけど

自分の本当に望んでいる幸せとその情報からもらった幸せを

どうしても混同してしまうんだよね滝汗

 

自分の喜びや幸せじゃないことを願っても

そりゃ叶いっこない

 

image

 

 

だからこそ、感謝を通して目や耳にした自分の喜びは

自分の本当に心が動いたもの、本音の部分だから

現実を軽く変えて行っちゃうクラッカークラッカークラッカー

 

 

書いても変わりっっこないでしょーと思う方は

変わらない

(悪いことではないよドキドキ

 

だって、変わることを望んでいないし

自分の本音に気づいたら、大変なことが起こっちゃうって

潜在意識に刷り込まれているから

 

その辺の潜在意識の仕組みや

願いが叶っちゃう仕組みについても

ちょっとだけわかりやすく伝えているよドキドキ

 

 

書くだけで変えてみたい!!って思っている人は

ぜひ2期にジョインしてねラブラブラブ

 

 

2期さん6月スタート!!

現在2名参加中キラキラキラキラキラキラ

image


 

 

 

募集は公式ライン、もしくはインスタグラムからハート

 

Instagram☜アカウント

フォローしてくださったら嬉しいです♪

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾン

 子育て、自分育ての情報

 
 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい