講座生さんとセッションしてて、

たくさんのモヤモヤを吐き出してもらったよ💖

 

今入ってるコミュニティで

モヤモヤは自分の望みを知るチャンス✨

っていうのを知ったから

 

モヤモヤを吐き出してもらって、

そこから望みを聞いて行ったら…

 

 

 

 

 

『私、その人のこと

羨ましいって思ってたんだー‼️』

って気付いちゃったって!

 

 

まさかの?

私が?

あの人を?

 

ってなって、

まさかの答えに本人も

大笑い🤣🤣🤣

 

 

それに気付いたら、

その人を見る視点が

変わったって👀

 

どの視点で見るかで

全然違う風景が広がって来るの💓

 

 

 

そしてなぜ、

その人が講座生さんの前に

現れたのかもわかっちゃって!

 

それにまた感動だったり

ビックリで

泣き笑いが止まらなかった😂😂😂

 

やっぱり宇宙🚀は全力で私たちを

幸せにしてくれようとしてた😍😍

 

ありがたいなぁ💓って

感動しまくりのセッションでした!

 

知らなくてもいいけど、

知ってるのと知らないのとでは

大違い!

 

 

 

そして、このモヤッとの正体の

解き方がわかったら…

 

子育てにも

パートナーシップにも

お仕事にも

 

めちゃくちゃ役立つことが

わかってしまった😍😍😍😍

 

 

また次のセッションが楽しみだねー

っていいながらバイバイ👋

しました😆

 

 

 

 

 

私たちはどうしたって幸せにしかならない🥹

 

安心して生きて行こう✨

 

もし、あなたの中に少しでも不安があるのなら吐き出してみてね❤️

 

その先にあなたの本当の望みがあるよ❣️

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊

ではではー👋

 

 

Instagram☜アカウント

フォローしてくださったら嬉しいです♪

 

 

 

オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

【新規】ってキーワードくださいねー😊

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾン

 子育て、自分育ての情報

 
 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい