赤ちゃんのマッサージのインストラクターを

20年以上やってきた中で

たくんさんのママたちとお会いしてきて

話をして来て

多くのママたちが

 

💧ママでも自由にしたいのに出来ない

💧自分のことは後回し

💧出来ない自分ばかりが目についちゃう

💧あの人は出来ているのに、私は何で出来ないんだろう

 

って話してくれる


私も例外なく思ってた

 

image

 

あの人は自由に生きているのに✨

あの人家族も自分の事も満たしてる✨

あの人はイキイキしてる✨

 

そんなママも最初はきっと

前者だったはず

 

じゃ、そこからどうして後者になったのか💖

 

それにはやっぱりちょっとの勇気が

必要なのかもしれない

 

image

 

学ぶ

誰かに頼る

お願いする

 

どれも最初スタートするまでは怖さがある

 

でも1番手っ取り早く出来ること

それは

自分を知るということキラキラキラキラ

 

自分がどんなことで喜ぶのか?

どんな事で幸せを感じるのか?

何をしてる瞬間が楽しいのか?

 

 

家族の喜びでもなく

家族の楽しさでもなく

 

あなた自身がどう感じているのか

image

 

 

それを知ることが

 

私は自由に生きている✨

私が家族も自分の事も満たしてる✨

私がイキイキしてる✨

 

の第1歩だよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


ズボラでめんどくさがり屋さんでも続く感謝ノートが

折り返しに入りました〜ラブラブラブ

 

 

講座生さんの覚醒が止まらないキラキラキラキラ

そして、なぜか自分との向き合いが始まって

引き寄せも始まっちゃってますチューラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

毎日のやり取りで私の常に感謝タンクも満タンお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 





 

 

感謝ノート2期をスタートするかは

未定ですが・・・

いち早く情報をゲットできるのはこちら下差し

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾン

 子育て、自分育ての情報

 
 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい