【この子たちを守るために

自分の事は後回しにしよう…

と勝手に決めてた

 

image

 

 

自分の事は後回し、好きなことも我慢、

しんどい、辛い、

子育て嫌いではないでも苦しい

 

家族は私が我慢する事を

望んでないのに

自分の勝手な思い込み真顔

 

 

 

それを家族のせいにして

八つ当たりとかして

自己嫌悪

 

image

 

そんな風に自分を押さえ込んでると

身体に異常が出てくる

 

全身の痒み

元の顔がわからなくなるほどの腫れ

 

【アトピー性皮膚炎】

(今は完治したけど)

 

元々自由が大好きで、

直感で動く人なのに

 

 

✅子供がいるから仕方ないよね

✅4人のママだから他の人より出来ないこと多いよね

 

家族や子供を言い訳に

勝手に制限をかけてた

 

今思えば、家族もいい迷惑だよね昇天昇天昇天

 

 

それが死にかけたことによって

もう一度人生を見つめ直して

 

自分の中の不安な想いを少しずつ手放して

 

//

私も家族も笑顔で

自分の人生を豊かに生きたい💖

\\

image

を学びながら体現しながら

過ごしてきたこれまでの時間⏰

 

そしたら、

私の周りのそんなママたちが集まってた💓

 

ママでも自由でいて良い✨

自分勝手にして良いではない😂

 

自分の心からの望みは何なのか?

それを見つけてからがスタート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

自分より子供や旦那さんが優先赤ちゃん泣き

お休みは家族で一緒にいないといけない赤ちゃんぴえん

ママだけいい思いをしてはいけない驚き

 

そんな想いを抱えたまま

子供と旦那さんと心から

笑って向き合えるかな?

 

自分の中から沸いたどんな感情も

自分が許してあげる音符

 

そうすることによって、

自分の事を癒し、時には涙しながら

心からの笑顔で

家族と向き合うことが

できるようになると思う愛飛び出すハート

 

子どもと旦那さんが

愛おしくてたまらなくなるウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

日々ノートにいろんな想いを書きながら

試行錯誤しながら過ごしてるよー💖

 

 

Instagram☜アカウント

フォローしてくださったら嬉しいです♪

 

 

 

オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

【新規】ってキーワードくださいねー😊

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾン

 子育て、自分育ての情報

 
 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい