旦那さんとの2人旅で

唯一彼が自分の身銭をきって

買ったもの🤣

 

 

結局持ち金じゃ足りなくて、

だんなさんに半分出してもらった

みたいだけど😂

 

それがこのLEGO✨✨

 

 

これまでも何種類かのLEGOを

持ってはいたんだけど、

これはホントにホントに

買いたかったものだったんだって!

 

帰って来てからというもの

最初は付属の本を見て作ってたんだけど

一昨日ぐらいからYouTubeで色々探して

作ってた!

 

今日はこの大作✨✨✨✨

 

 

思わず

『すっごいじゃん‼️‼️』

ってなった!

 

これを作り上げるのに

2時間かかったらしい🤣

すんごい集中力🧘‍♀️

 

創造力を養うのも大事だけど

自分のこれ作ってみたい❣️を

ただひたすら真似しながら作る

 

多分、彼の数秘上

(彼は11の持ち主)

ここから彼のオリジナルが出てくるラブ

 

作ってる時は

出来るだけ声をかけない

 

集中力が途切れちゃうから🤩

 

さてさて、

ここからどんな風に

彼の色が出来るのか楽しみ❤️❤️

 

 

 

 

YouTubeも使い方次第だなぁと

思った母でした✨

 

#そういえば彼はほとんどYouTubeで作り方を探して色々作ってる❤️

#我が家には有難い存在

 

 

 

Instagram☜アカウント

フォローしてくださったら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾン

 子育て、自分育ての情報

 
 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい