昨日、さも私が出来ているかのように書いていた、

こちらのブログ・・・






先に土下座致します!!

 



 

image

 

先月長女が運転免許を取ったんだけど

なかなか運転する機会がなくて



 

これじゃペーパーになっちゃう

と思って

半強制的に娘に運転してもらって買い物に行ったの



昨日のブログにも書いたし、

いつもグチグチ言っちゃうから

「今日は黙っておこう」

って気合を入れて乗車したんだけど。。。

image

 




ついついついついついつい・・・・

口、出しちゃうよねー!!

 

「ちゃんと左右、確認しなよ」

「もっと早くウインカーだしなよ」


その他諸々・・・

 

 

しまいには2人で大喧嘩

image

 

はぁ。。。

 

 

昨日のブログの内容とは状況的にちょっと違うけどね口笛

 

2月に事故を私自身がして、いつ加害者、被害者になるかわからないって

経験をしたからこそ、運転をするってことを軽く考えて欲しくなし

確認とか点検をいい加減にして欲しくないんだよね

 

まぁ、横で口うるさく言われたら

そりゃ乗りたくなくなるけどねショボーン

 

ちょっと反省・・・魂が抜ける

 

要するに。。。

ワタシって簡単に決めたことや

これいいな!ってことを忘れてしまったり破ってしまう

 

でも、それも含めて私自身だから

認めよう愛飛び出すハート

 

image

 

でも、

「勇気を出して、手を出さない」

本当に大事なことだから

私の中のモットーとしては

持ち続けます笑

 


 こちらはまだまだ募集中爆笑



 


 



 

Instagram☜アカウント

フォローしてくださったら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾン

 子育て、自分育ての情報

 
 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい