久しぶりに夜更かしした朝☀️


めったに、というかほぼ参加した事のない
【座談会】となるものに参加したから❣️

意外と♡人見知りな私は
誰が来るかわからないとか、
顔出しとか、
しゃべらなきゃ、
にストレスを感じやすい😂
(そんな人に見えないってよく言われるけど😂)

image
 

 

でも、その期待に応えなきゃって
頑張ってたんだなぁってジワジワ感じて

朝からウルウルが止まらなかった

泣けるーーーー😭

 

あ、こんなことに私はストレスを感じるんだなも

本当に最近気づいたことだし

 

これまでは周りに見られている私

一生懸命に生きてきてた

 

でも昨日の座談会は
私の不安だった部分を

事前に取り除いてくれてたから

オール顔出しなしで耳だけ参加👂

 

ありたい私のままで参加する

ってことを

怖かったけどやってみたキラキラキラキラ

 

image

 


画面を開いてみたら
安心出来る方達ばかりで、
私が一方的に知ってる方たちばかり❤️
ちょっと場違いかなぁも思ったりしたけど、
それを上回る話の面白さ✨✨

結果、

めちゃくちゃ楽しかった!


時々チャットでコメントしたりしたけど、
ほぼ耳専👂

座談会の終盤で、参加したかった訳が
1人でわかっちゃったりしてニヤニヤ😁

自分の思い込みに気付いたり
💩の話が深かったり😂
あっちこっちいく話が心地よかったり

ほぼ終了間際まで参加しちゃいましたグラサン笑い

やっぱり

行動することでしか

人生は変わらない!って腹落ちしたよウインク

 



主催の方からも

こんなコメント貰ってね

 

 




宇宙さん完璧です目がハート飛び出すハート

ってなってるところ

 

これも全て受け取る私自身の

土台が変わって来たから

じゃなかなぁって思ってる

 

感謝自体には大きいも小さいもない

ただ、受け取る私たちがどんなエネルギーで受け取るかってだけびっくりマーク

 

そんな土台を養う感謝ノートの講座

早割は今日まで!!




もし、迷ってたら

やりたいってことかも花

 

それさえも誰かのためにとか考えなくても大丈夫だし、

あなたがやりたいものを旦那さんに聞かなくても大丈夫だし

子供のせいで出来ないと決めなくても大丈夫

 

それでも悩みたかったら

悩んでも大丈夫だけど。。。

全く何の問題も無かったら

あなたはどうしたい?

 

image





詳しくはこちらから💁‍♀️



 


 



Instagram☜アカウント

フォローしてくださったら嬉しいです♪

 


公式LINEはこちら↓

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾン

 子育て、自分育ての情報

 
 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい