私が過去やってた痛い笑い泣きハナシ

 

自分の本音をお告げ的なもの

誤魔化してた笑い泣き

 

 

自分の本音ってさ、

ゲスいのに。
ドロドロしてるのに。
見たくないって思ってるのに
 
ついやっちゃってた。

 

 

image

 

やらなきゃいけないことがあっても、

気分がノラなかったり

スムーズに行かないことがあると

 

「あ、今はするなってことね♡」とか

「タイミングじゃないのね♡」とか

 

もちろんね、

それがほんとの気持ちならいいのラブ

 

でもその奥には

眠たいから___とか

身体がしんどいから___が前につくんだったら

それはもはやお告げじゃなくて

 

 

自分の本音を無視してるのと一緒やでー!!!

 

 

 

 

ヤバくない?!

 

しんどいのさえ、眠いのさえ

押し殺してお告げにしちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これは極端なことかもしれないけど、

こうやって私は自分の本音の部分を

うまーく誤魔化してた

 

そうするとさ、

どんどん自分の本音は奥に隠れちゃうし

なかなか姿を表さなくなる

 

どんどん自分迷子状態ショボーン

どんどん自分が好きじゃなくなるガーン

 

でもね、誤魔化してもポジティブワードに

逃げてもいいのよびっくり

(どっちやねん!って突っ込まないでねチュー

 

その言葉たちで誤魔化しても

結局のところ自分の本音は

置き去り事件!

 

 

 

 

だって自分の本音なんて

まぁまぁゲスいよねウインク

 

旦那と喧嘩したら

「ク○ー!!!!」って思うし

 

嫌な人に会ったら

「何なの!!あの人ムキー」ってなる。

 

でもね、

感謝ノート書いてたらさ、

頭に来てるんだけど

こんなことしてくれたしな♡

 

とか

 

ここは良いところあるんだよな♡

 

を思い出しちゃうんだよねウインク

 

 

 

まずは自分の本音を聞いて、

次に感謝を思い出す

だから、結果良いエネルギーしか返ってこないラブラブ

 

最初に頭に浮かんだ言葉、

口から思わず出た言葉が

まずあなたの本音だよラブ

 

その後に続く感情があなたに返ってくるだけ飛び出すハート

だとしたら、

あなたはどんなエネルギーの自分でいたいですか?


 

Instagram☜アカウント

フォローしてくださったら嬉しいです♪




ズボラでめんどくさがり屋さんでも続く

『人生ガラッと変えちゃう』感謝ノート

近々募集✨

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾン

 子育て、自分育ての情報

 
 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい