飽き性で、同じ作業が苦手な私が

唯一続いているものかもしれない🤣

 

それが感謝ノート(りぃ式)

 

書き続けて、先日3ヶ月が過ぎました💝

書き始めてからの変化はというと・・・

 

🦄願ったことがすぐ叶うようになった(欲しいと思ったら頂いたり、目の前に現れたり)

🦄臨時収入があった

🦄ジブンが毎日がご機嫌

🦄旦那さんとの言い合いが減った

🦄思春期の子供たちとの会話が多くなった

 

パッと思いつくだけでもこれぐらい。

何よりも、自分との

 

//

自己対話が増えた

\\

 

だからなのか?!

今まで以上に自分を愛せるようになった❤️

ことが私にとっては大きな変化かも

 

image

 

これまでも、自己肯定感や潜在意識、

自分の内側を知り愛するって学びをたくさんやってきたけど、

正直私変わった‼️って認識が薄かったの悲しい

 

これは、これまで学んできた講座や講師の問題じゃなくて、

受け取る私の問題だったの

 

これをやったら稼げるとか

この資格をもってたら有利とか

が私の意識の上位を占めてたのが

私の黒歴史真顔

 

頭と心と身体の一致がないまま

進んできちゃってたガーン

 

image

 

 

 

《頭と心と身体の一致》

感謝ノートを書く事で整ってきた気がする📝

 

だから、最初の頃は

『これ、ありがとうって思う事だよね?』

を毎回自分に聞いてたチュー

 

私、子供がちっちゃい時に何か頂いたりお手伝いしてもらった時に

「ありがとうは⁇」って子供に対して言ってたんだけど、

これと似てるなぁと思ったの✨

 

ちっちゃい子どもにとって、周りがしてくれた行為は、

「ありがとう」と言うものなのかわからない

 

だから親の私たちが、「ありがとうは?」という合図で

これは感謝する事なんだよ❤️を教えていく

image

 

そのうち、自分が喜ぶ事、嬉しいこと、学びになった事と

自分の感覚で感謝のタイミングを知っていく

 

これを自分自身にしている感じ✨

だから一種のトレーニングなのかもしれない

 

当たり前って思ってる事に対して

感謝を感じるって、あまりにもナチュラル過ぎて気づかないから😂

 

今まで「今日も自分で歩けた」って事に感謝してなかった😅

 

これを続けていく事で

【感謝が湧いて来る✨】

に少しずつ変化するんだなぁを体感中ですラブ

 

 

感謝ノートってね、

書くだけで確実にグラサン人生変わっちゃうと思うんだ!

これやらなきゃ、絶対損!!

 

 

あなたが唯一続いているものは何ですか?コッソリ教えてね!

 

 

Instagram☜アカウント

フォローしてくださったら嬉しいです♪

 

 

 

ズボラでめんどくさがり屋さんでも続いちゃう

「人生をガラッと変える感謝ノートキラキラ

近々募集開始笑い

こちらに登録してお待ちくださいねグッ

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾン

 子育て、自分育ての情報

 
 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい